
-- --, --

もしかしてこれが夏バテ

07 18, 2009
白鳥さんは涼しげ
白鳥さんは白いね~

パウリーも白いね
パウリーも白いね~

今風がびゅう~~~っと
今風がびゅ~~っと吹き抜けた。
気持ちいいね。

夏の空気は何かを盛り上げ中
夏の空気はグングン盛り上がり中。

梅雨が明けたばかりだから9月半ばまであと二ヶ月。

だめだだめだ。
汗の塩で埋もれてしまいそう。

肉球や舌で汗をかく犬は、蒸散できる面積が小さい。
パウリー、しんどい?

でも乗り切ろう。
散歩もがんばろう。

ちょっとお互い食欲も落ち気味だけど
パウリーは300グラム。
人間も1,5キロやせたし。

もしかして微妙に夏バテ気味。
でもそこは気をつけつつも追い風的にもうちょいやせたい。。。。





-4 Comments
By なおみ07 18, 2009 - URL [ edit ]

ん~白鳥もパーちゃんも真っ白で光ってるじゃな~い!!
後光が射してるって感じっ☆

私も。。理恵さんと一緒に追い風を受けて夏の間に痩せたい。。
ジーンズに乗るお腹のお肉をつまんでみたりしてまつ。。(汗)


パーちゃん、玉ねぎ吐けて良かった!!
オニオンリング・・美味しそうな匂いに、我慢が出来なかったのね。。。

私、夢で誰に会いたいかな~☆
って考えても。。特に出てこず(汗)
若さを失った気がして悲しいで~す!!!

By クー07 19, 2009 - URL [ edit ]

ワンコって、やっぱり飼い主に似るのかな~?
私もアンジーも暑さにバテバテでも食欲が落ちないのだ(><;
それでもアンジーは、体重が減ったけど、私は。。。

帰国してテレビで嵐を見る機会が増えて、最近では私も何だかハマってきました(笑)
今、お気に入りの番組は「ひみつの嵐ちゃん」です(^^;
これって、間違いなく理恵さんの影響を受けてるよね!

By 理恵07 19, 2009 - URLedit ]

そうそう,夏の暑さを味方に付けて一緒にガンバンビしましょう!
最近は私,お腹の肉はあきらめて?背中の肉をつまんでみたり。
新たなエリアを脂肪に浸食されてるので、お散歩はパウリーのためもあるけど自分のため!!(笑

モスのオニオンリングは衣が独特で美味しいです。
つられる気持ちわかります。
以前からパウリーはタマネギの香りに興味津々でした。
美味しそうな香りと思えるのに体には毒だなんて
神様も変ないたずらするんですね。

会いたい人がいないのは、会えているからでは??
大好きな人やワンコに囲まれて毎日がとっても楽しそうななおみさんは、起きてるときも輝いてる!

By 理恵07 19, 2009 - URLedit ]

アンジー君は体重減ったんですね,良かった良かったです。
ちょっと最近お首下がかわいそうだったものね。いいこともなきゃあねv
私の体重鵜もやせたって書きましたが、なんだか行ったり来たりを繰り返してて,やせた数値も微々たるものなのでいつだって戻りそうですよ^^;
あ、でも私の一番のおすすめは「嵐の宿題君」ですよ。
深夜だし,あっという間に終わるけれど,一番素顔の嵐が見れると思います。
もし良かったら見てみてくださいね^^

クーさん、ちょっと本格的に嵐ちゃん好きになってきました?
うれしいです。
ひみつの嵐ちゃんも最初の頃は買ってきた映像にコメントするだけってことが多かったけれど,最近は嵐たち本人が色々作ってくれていて面白くなってきましたよね。
バラエティー番組としても定着してほしいと願っているのです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
