イタダキまんもす? 

07 23, 2009
やっとこさの雨上がり、今日も今日とてパウリーさんはよそのおじさんに調教されていた(笑
調教され中

パウパウおおはしゃぎ。。。。飼い主はさみし~~くそれを見守りシャッターを切る(ぷぷ



そして愛犬ケンタくんのオモチャで遊ばして下さるまでは良かったのですが結果は…

返しませんよ~~

返しませんよ~~~~、な頑固犬。

イイデスヨ、アゲマスヨ、とはその人の弁。

ありがたき幸せ~~~。





この方、もうパウリーの性格はご存知なので、ものすごく都合良く解釈すると、
あげるつもりで投げてくださったのかな?と。

パウリーは音の鳴るオモチャに目がないので、もう絶対離しません。

家に帰るまで口にくわえ続け、足を洗うときだけPUTしました。

え、綺麗に洗えって?

オモチャも洗ってパウリーも洗い終わると、もうそのオモチャを離しません。


ご飯ですよ~~と呼んでも、ご飯につられて目を離したら、オモチャを何処かに隠されると思ったのか、反応なし。

結局朝のお散歩で激しく運動したにも関わらず、パウリーの朝ご飯は10時前に。。。




今日は妹とR太とあやにょが泊まりにきました。

明後日から旅行に行くのでパウリーはワンコのホテルに預けられます。

大丈夫かな。二泊、頑張れるかな。。。


4 CommentsPosted in 未分類
4 Comments
By なおみ07 25, 2009 - URL [ edit ]

パーちゃんの写真がたくさん撮れて良かったね♪
で。。パーちゃんはお土産までゲットしたのかぁ!!
それを肌身離さずだなんて。。オジサンも「あげたかいがある」って思うかもっ☆

どこへ旅行かなぁ?
UP楽しみにしてますっ!
パーちゃんの「寂しかったよ~!!」の喜び具合も楽しみっ☆

By 理恵07 26, 2009 - URLedit ]

こんばんわ^^今日帰ってきました。
旅行中はあいにくの雨でした。
パーちゃんの「さみしかったよ~~!」は素直には書けないなぁ(苦笑
二日間のお留守番の後のすねっぷりはすごかったです。
でもお店のお姉さん達には可愛がられたようで、ほっとしました。

By yumiyumi07 27, 2009 - URLedit ]

こんにちは~♪
一枚目の写真、とってもいいですね!
パーちゃんの背中から、しっぽから、楽しさがにじみ出まくっています。
そして、おもちゃをくわえきって、絶対に離しませんよ!っていう気持ちがにじみ出てる
前歯とくわえたおもちゃの写真も、すごくいい写真~♪
パーちゃんの楽しさが伝わってきます。

預けられると、やはり、すねるんですね~。
リプリーを預けたことはないけど、リプリーもすねるんかな・・・。
リプリーだったら、いったいどうなるんだろう~?と思います。
その予定もないですが、全く想像つきません~(笑)


By 理恵07 28, 2009 - URLedit ]

この男性と遊んでるところは何枚か撮影したのですが、ほぼ全部いい写真なのです(くやしーーー)
楽しいんでしょうね。
私と家で遊んでいるときも甘えんぼちゃんモードのときはそれはそれは可愛いのですが、ちょっと赤ちゃんのようではあります。
そんな姿を母に撮影してほしいのですが母は写真が苦手で、え、こんな角度でとる?って撮影をして1、2枚で飽きてしまうのです。。。。

リプリーちゃんはパウリーよりも大人なので寂しくってもすねたりしないと思いますよ。
私はお留守番リプリーちゃんよりも一緒に旅するリプリーちゃんが見たいから、そんな日はこなくっていいです(にっこり

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ