スポンサーサイト

-- --, --

ウカツリエ

07 29, 2009
い~は~~~


ウカツリエ


日本語に訳して 「迂闊 理恵。」漢字読めますか。うかつな理恵どす。。。。


私はプロのブロガーじゃないし。

向学心も無い人だし。

うかつさには無比無類の自信もある。






今までこのブログを書いてきて、まさか

まさか

自分が拍手をもらってるとか。

その拍手にコメントがついてるとか

思いもしなかったようです。



人にはたまに拍手してるのにな!!!



今日初めて拍手コメントのページを開きました。



コメントくださってた方々、えらいすみません!!!

宇宙のしぃんぴ!!
ウカツリエのアホさミラクル……。

そして「お」さん!!

これをもしかして読んでくれてる「お」さんですよ!!!!


呼ばれてない客だからコメントが出来ない???

そんなこと私が故意にするわけなかろうもん!!!



「お」さんが出現するとわかっていればお茶とコーヒーと紅茶とオレンジジュースで大歓待する私です。


なんで書き込み出来ないんでしょうね。。。

どうすればこの鍵みたいなの外せるんだろう。

あのね、これは誰か悪い人を懲らしめるためにやったんだけど、ウカツリエが間違えて「お」さんもチェック入れちゃったんではないでしょうか、推理するに!!


パウリーからもほら、愛を送ってるでスよ~~~~~。
「お」さん、まだ絵描いてますか

では、ウカツリエはこれからデジカメを買いにいってきます。
人生初!マイデジカメでございますよ!!

スポンサーサイト
-4 Comments
By caerupan07 30, 2009 - URL [ edit ]

今や犬ブロガーでも、その一文字に、ピンと来る人です(笑)
こんばんは♪

「お」さんが、禁止IPに含まれちゃっているのであれば
思い切って「禁止IP・ホスト」を全部消去しちゃうのも手かもですよ。
(管理画面⇒環境設定の変更⇒禁止設定⇒禁止IP・ホスト)

どーせ、SPAMコメントは、ひとつのトコロに留まっていないものだから、
また、コメントが入るようになっても、一つずつ潰していくだけです。

全部消した後に、「禁止IP・ホスト」に、迷惑コメントの殆どだといわれているIP
ntoska[0-9]+.oska
って入れておくのも効果的かもしれません。(正規表現)

…って、この辺のやりとりも、すっごい懐かしいなぁ(笑)
あとは、「お」さんがはまれそうな、落とし穴を用意すれば…(ンガググ)

By yumiyumi07 30, 2009 - URLedit ]

迂闊な人間が、ここにもいます。
何を隠そう、私も、拍手にコメントされているということを、ずっと知らずにいました。
その拍手にコメントを寄せてくださっていたのが、理恵さん~あなたなのです。
何ヶ月も前に、書いてくれた拍手のコメントを、返す術もなく
今に至っています。
前のシステムでは、管理人ページから拍手のところに行かない限りは、
コメントがあるかどうかもわからないシステムでしたよね??
この記事を読んで、そうだった!と、今日拍手のところに言ってみたら、
ナンやらシステムが変わっていました。
進化するFC2のブログ機能に全くついていけてない迂闊人間がここにもいます。
この場を借りて、かなり前にブログ拍手のところで、コメントをいただいたのに
気づかずにいまして、失礼いたしました・・・お詫びいたします^^
デジカメで撮った、パーちゃん!いいですね~♪
そして、久々のアイスちゃんも!
ボールでゆるく遊んでるパーちゃん、かわいくて、たまりませんね~!
またの写真を楽しみにしています♪

By 理恵07 31, 2009 - URLedit ]

サザエさんなcaerupanさんも久しぶりだーーーー!
「お」さんにはご迷惑をおかけしちゃった、てへ(っていつものことですよね。。。)
何やらさすがな技を披露していただいちゃってすみません。
早速やってみよう。
やるからには…コメントくださいね!「お」の人^^
落とし穴。。。。。何がいいだろう。




ハンコックちゃん?

何気にマーガレットちゃん?

By 理恵07 31, 2009 - URLedit ]

お返事を一回書き込んだのにウカツリエ、消してしまいました。
もし読まれてたら内容が変わってるかも?
でも言いたい事は、私の拍手はどうぞお気になさらずに!!ですわん。
時代が進むと便利になると言いますが
ある意味ややこしさは進むばかりで。
使い切れない機能だとか、
いちいち家電ごとに違う充電器だとか
部屋にゴロゴロするリモコンだとか
ご飯が炊けました、お風呂がわきました、冷蔵庫が開いてます、とおせっかいな家電まで。。。。
シンプルに進化するまでにあと5年くらいかかるのかしら~どうでしょう??

アイスちゃんは携帯での写真は大嫌いでしたが、まだこのカメラではご自分の方から近づいて下さるのです。
賢い子なので、覚えてしまうのも時間の問題かと思いますが今のうちに撮っておこうっと☆
カメラ目線なリプリたまが本当にうらやましいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
