
-- --, --

新しいデジカメに協力的だけど後でいたずら

07 29, 2009
カメラ嫌いのパウリーさん。

今日有言実行で買ってきた新しいデジカメはCanonのIXY210IS.
超小さい。
なので今日のところはカメラと認識出来ないようで?
色々ポーズしてくれました(これはすごいことです!!)
初IXY
パウちゃんの初IXY第一弾.

第二弾IXY
第二弾IXY

第三弾
第三弾

第四弾
第四弾(くどいよ)
大好きな時間らしい
パウちゃんの大好きな時間…らしい。
大好きなソファーのこの場所で。
お母さんがお台所でコトコト何かを作ってるのを時折眺めながらテレビを見るんです。

ゆるいボール遊び
そしてこのゆるいボール遊び。
やっぱりいつも何かしている理恵の隣でボールを引っ張ってもらうのです。
やってるうちに眠くなってお腹を見せて甘えるのです。。。。
これは…このポーズは私にだけしてくれる特別なポーズ(LOVE

そして最後にアイスちゃん。
やっぱりカメラ嫌いのはずが、このカメラには興味を示してなんじゃなんじゃと接近。
すぺしゃるアイスちゃん
すぺしゃるにどアップな裏番長アイスちゃん。
でもフラッシュが小鳥さんの目に悪そうなので今夜は是くらいに。








-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
