昨日あった出来事

08 30, 2009
昨日あった出来事
かしらね?

万博にお散歩に少し遅れて行ったらレヴィンちゃん(ゴールデン)が

おもちゃのひもを飲んじゃった、ってちょっと大変な事になっていました。

知り合いの獣医さんに電話して吐かせてくれる、ってことになって

すわ!とレヴィンちゃんママは足早に車に…。

レヴィンちゃんについて何処までも行こうとするパウリー。。。

(いいんだ、君は。こっちにいらっしゃい。)

レヴィンちゃんあれからちゃんと吐き出せたかしらね。



その2

ソファーに座って緑茶を飲んでいて

いつの間にか眠っていた事。

ソファーに寝そべっていて目が覚めると

ラッコのように湯のみをお腹の上で両手で持っていました。

なんて見事に器用に寝るんだ、自分。。。。。



母は見ていたそうです。

ラッコのようないい年した娘を。

湯のみ取ったら起こしちゃうかな、と。



その3

昨日あった出来事もう一つ。

ヤマダ伝記で(誤字じゃないよ、当て字だよ)ドラクエを買おうとしたのね。

また凝りもせず…。

母にプレゼントしたDSが使われてなくて不憫だから私が彼を活かしてあげようってね。

で、レジに持っていったら、4万円くらいためたポイントカードが無い。。。。

いつの間にか無くしてる?

無くしたカードは再発行してもポイントは復活しないんだって(涙

スイカ大好きアイスちゃん
食べちゃったスイカと無くしたポイントは戻りません…

どーしてどーして。

言ってもしょうがないのでポイントカードで買う店は辞めて

現金値引の店で買おうと心に決めたのでした(理恵無くすなよ!!
2 CommentsPosted in 未分類
2 Comments
By すみれ08 30, 2009 - URLedit ]

わぁーー、レヴィンちゃん心配だわ‥
この前ブログに書いたんだけど、お友達ワンコがオモチャ飲んでいろいろあって
亡くなってしまったのよ。
私もそれまでは、誤飲がそこまでそれほど命に関わることと
思っていなかっただけに、亡くなったこともショックだったけど
オモチャの誤飲で?っていうのもショックで。
レヴァンちゃんが何ともないことを祈ってるわ!!!
パウパウもオモチャの誤飲には気をつけてね。

『ラッコのように湯のみをお腹の上で‥』最高です♪
きっと睡魔が襲って来た時に、ゆ~っくりとその形になっていったのかしら(笑)
その形に移行していってる状態と、完成形になったのを想像するだけで
かなり笑えます!

どこかにあるはず!4万円分のポイントカード‥
もう一度探そうよ!4万円分だよ‥あるはずだよ~どこかに~~(泣)

By 理恵08 31, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ

レヴィンちゃん、無事でしたよ。
オキシドールを50cc飲んで吐き出せました。
そのワンコさんはお気の毒でしたね。
お話せつなく思いました。。。
パウリーもコングのかけらを飲み込んで大騒ぎしたし。

ラッコに形態変化してく自分を動画で見てみたかったです。
もう、自分でも感動しました。
寝てる姿を写真で母が撮ってたらアップしたかもしれません^^;;

ポイントカードは探したけど無いよ~~。
もうあきらめました。
ああ~~~それを思うとDSのお料理とか英会話とか、一杯買っておきたかったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ