めげずに遊ぶ日々

09 06, 2009
ぱんぱかぱーーん

今日は私の幼なじみ、兼親友のロザリアの結婚式です。
でも親戚だけでする結婚式で二次会も無いから私は晴れ姿が見れない~~。
妻となった暁には旦那の金で理恵にゴチしたるからな~と頼もしいロザリアですが
ちょびっと寂しい秋の空。

でも私は元気です。。。
ポイントカード無くしても
永遠の独身貴族でも
パウリーに飼い主としてスーパーNOVA無視されても。。。
無視なんかしてませんよ

↓以下読んだら私の事かわいそ~~って思いますよ。
反転してハンカチの用意!

草の広場でパウリーをオフリードにしてやって遊んだ後、
「さぁ、パウリー帰るよ」って言ってるのに…無視。
どんどんパウリーを置いて私が振り返り振り返り帰ろうとしても…無視。
50メートルほど離れたでしょうか。
それを心配してウィペットのハナちゃまが
「お子様をおわすれじゃないですか?」って私を優美に走って追いかけてきて
「パウリーを連れて帰ってね!」って目で諭されても…私は一体どうすれば?

「かわいそうな飼い主ですね~」とまじまじ観察され…
しゃがんでパウリを待つ私は
「大丈夫、大丈夫だよ、ハナちゃん。。。忘れてないから。つれて帰るから。」
目頭をおさえたくなるのでした。。。

ジャッコちゃんのママになでられたりハナちゃまのパパにルンタッタなパウリー…。
ま、そこをとっつかまえて強引にリードを付けて連れ帰りましたが、
そのとき
「まだ遊び足りないよ~~~」と声が。
え、パウリー??
振り返ればハナちゃまのパパのアフレコだった……orz

どこで泣くかわからない?
よそのワンコに心配されて、慰められたあたりが泣き所でしょ?



でもね、そんな私でも大丈ぶいぶい。
私にはドラクエがある!!
Lv30を越えました。

主人公の名前はパウリー。
パウリー

魔法使いは シャンティー。
シャンティー

僧侶は レヴィンくん。
レヴィンくん

大道芸人は コパンちゃん。
コパンちゃん

武道家は リプリーたま。
リプリーたま


すっごいメンツです。

犬ばっかしです。

こないだ石原さとみがニノちゃんに言われてました。
「決まりです。30代で犬を飼いだします。」


私なんかもうとっくに…色んな意味で犬にまみれてます。。。。

ロザリア、幸せになってね。
そして理恵にコーヒーおごってね。


スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 未分類
8 Comments
By なおみ09 06, 2009 - URL [ edit ]

犬まみれ~☆
私の仲間になってちょ~♪
3頭飼い、楽しいよ~(笑)

パーちゃん、どのようなお気持で写真におさまったのかしらぁ?
ちょっと迷惑そうですね(笑)

By caerupan09 06, 2009 - URLedit ]

パウリーたんは、
「理恵がボクを置いていくわけないねっ!」
って、知っていたんでしょうね~(^m^*
こんなカワイイ顔して、なかなかの小悪魔ちゃん☆
罪作りな子ですよぅ!

ふお!ドラクエのルイーダの酒場にコパンを登録してくれてありがとうございますっ!
あはは!やっぱりソッチ系ですよね(笑)
でも、すっごい嬉しいです。

私ったら、自分が主人公でコパンがナカマとして始めたのですが、
コパン、、、飼い主が瀕死で苦しんでいるのを横目に
「ぬすむ」しては、失敗していましたよ。。。
これもある意味、泣き所。。

アバターが気になって、重装備出来ないけど、
見た目が変わるのって、面白いですよね。ドラクエ☆
私は今、必死に宝の地図と、レアアイテム集めに走っています<もう病だね。

By すみれ09 07, 2009 - URLedit ]

は~~
理恵さんのお友達も結婚なのね‥
そうかそうか、みんな嫁に行ってしまうのか‥

犬を飼いだすと
『婚期が遅れる』『結婚できない』
なんてよく出てくる話だよね。
まぁ、人間の男より犬の方が可愛いもんね♪

でも、この兄弟が可愛すぎて愛しすぎるが故に
婚期が駆け足で逃げて行く後ろ姿が、見えたり見えなかったり‥
私達を虜にするパウパウとショーンは
もうこうなると、ホストのようだわ。
それぞれ関西と関東のナンバーワンホスト達に
想いとお金をこれからもつぎ込む覚悟で!(笑)

By yumiyumi09 07, 2009 - URLedit ]

わおわおわお~♪
リプリーが、武道家で登場だなんて、めちゃうれしいです!
スカートに、ブラだけで登場の女武道家~リプリーは、
えらい大胆な衣装をきこなしてるではないですか~(笑)
わーいわーい!ありがとう理恵さん♪
リプリーも連れて、ドラクエの旅~リプリーがへマしても
どうぞよろしくお願いします。

ああ・・私も、とっくに犬まみれ・・・。
休日の犬度の高さといったら、もう~100%も超える勢いですしもん。
独身貴族・・・(貴族とは程遠く、このままいくと、子供手当てももらえず、
扶養控除も廃止になるらしく、独身ビンボーですけど。)
私も、ハイ!めげずに遊びます~(笑)




By 理恵09 09, 2009 - URLedit ]

なおみさんへ

多頭飼いは私の夢だったけど、最近めっちゃくちゃ体力の無さを痛感するのよ。
なおみさんのパワーははんぱないわ。
おまけにあんなに素敵なお人形まで作っちゃって。
いつも私たちに素敵な世界を見させてくれてありがとうっv

パーちゃんはカメラが大嫌いなのでいつも写真は迷惑そうです。
でもファインダーからはなれたら、すぐチュッチュしてくれるんですけどね(のろけ)

By 理恵09 09, 2009 - URLedit ]

caerupanさんへ

パンさのやっぱりドラクエなさってましたか~。
今回は本当にドラクエと言うよりもアパターぽいですね。
強さ、守備力よりもファッションで遊んでみたい、とか言いつつ全滅もしょっちゅうなパウリーパーティーです。。。。。

コパンちゃんは扇を持ってひらりふわり敵を翻弄するのが可愛いです。
リプリーたまと二人扇コンビ、素敵ですよ。
確かに…戦士系ではないですよ(笑


パウリは確信犯で本当に小悪魔です。
外で私に本当に冷たいから(涙)家でのこいつのべろべろ甘えん坊ぶりを暴露してやりたい~~~~。

宝の地図はまだ一回もした事が無いです。
これから神様の国に行ってエルキモス?を倒しに行きます。

By 理恵09 09, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ

関東と関西のナンバーワンホスト、って……笑った!!!
出来ませんよ出来ませんよ、パウリーは。。。
お酒をついでくれるどころか、私が食べてる横でいつも物欲しげに「ちょうだいちょうだい」ビームを撃ってくる子です。。。
そして誰にでもいい顔しすぎ~~~~~~。
私パウリーは大好きだけど、昨日ちょうど思ってたんです。
パウリーみたいな彼氏は絶対やだな~と。
焼きもち焼きすぎて寿命が縮んじゃうからね^^;

By 理恵09 09, 2009 - URLedit ]

yumiyumiさんへ


勝手にリプリたまで遊んじゃったのに喜んで下さってありがとうございますv
リプリたま、すっごくキュートですよ。
今はブラトップではなくて、涼やかな上品白いワンピースですよ。
でも扇を広げて戦うときに、この可憐さで足が外股になるのがちょっと面白いです(笑
髪型がちょっとリプリーたまでしょ?♪

民主党に変わって世間の風は益々独身に厳しく冷たくなる風潮だけど、でもでも、本当に犬は人間の男よりも可愛いっ!!ですよね。
それに気づいた女子から幸せになって行くんですよ(いひ)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ