スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリアの新婚生活

09 14, 2009
パウリーの写真ひさびさ
久々に意味なくパウリーの写真
ロザリアが北海道の新婚旅行から帰ってきました。
公約通り私にお茶をごちそうすると言うので、車で迎えに行ってインターホンを押しますが誰も出てきません。
どうしたものかな~と、家を覗き込むように門に向かって一歩踏み込んで
再びインターホンを押した時でした。

華やかなロザリアの笑い声と、まだ面識の無い旦那様らしきお声。
おおお~~~新婚じゃ新婚じゃ。。。。
「も~~う、何考えてるのよ~」みたいな「あっはっは~」みたいな。
しかしこのまままるで聞き耳頭巾と言う訳にも行かず、携帯で呼び出すと
ピンクのサマーセーターを来たロザリアが玄関から元気に出てきました。

「うっす」スチャっと右手で春日のように挨拶するところは変わっていません。
(いや、そこは変えるべきだろう、新妻として)
「インターホン二回鳴らしたんだよ~」お邪魔しちゃったきまずさで言い訳するあたくし。
「こわれてんねん~」とやっぱりなロザリアのお答え。
こっこで失礼
失礼します
三番館の美味しいケーキセットを食べつつ、ロザリアから色々報告を受けます。
『前からさ~競馬する、っては知ってたのよ~。
でもな~、月八万も使うって聞いたら、ちょっとアレやろ~。
だからな~、そんだけあったら生活出来るやん!って突っ込んでたところに
理恵が来たのよ~。」
「そ、そうでっか。。。」
「これがな、オーディオが趣味とか言ったらオーディオが残るやん。
旅行やったら思い出が残るやん。
なぁんも残らへんやろ?だからな、理恵にお茶ごちそうする方がずーーーっとええわ!」
「あーははははは;;;」

甘い会話だったんじゃないのか~~。
ちっち
本当に失礼します
しかしロザリアよ。
昔の偉い人が言ってたではないの。
結婚前は両目を開いて
結婚後は片目を閉じろと。
君は何を見とったのだに…(不憫)

しかしもう旦那さんはロザリアの大きなお尻にひかれてる模様。
もうだんだんとお馬さんどころではなくなろう。
彼女はそんじょそこらの女の子とはひと味もふた味も違うからね。

北海道土産に私のたっての希望、養殖マリモと
じゃがポックルを頂きました。
ポックル、美味です。
生まれて初めてスナック菓子を美味しいと思いました。



スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 未分類
-4 Comments
By yumiyumi09 15, 2009 - URLedit ]

おお!じゃがポックル~!!
おいしいといううわさを、友だちから聞いています~♪
私、スナック菓子は、大好きで、じゃがりこサイコー!
くわえて、うまい棒までもおいしいと思っている派なんですが、
じゃがポックルは、いまだに未体験です。いいな~食べたいな・・・。
いずれ、私のところにお土産もんとしてきてくれるよう、じゃがポックルを引き寄せたいと思います。
養殖マリモ!? 私もちょっとそそられます^^
大きく育ててくださいね。
そして、時々ブログにも載せて、養殖マリモちゃんを見せてください~♪

By すみれ09 16, 2009 - URLedit ]

いいないいな、新婚生活♡
甘い会話じゃなくても良いから、会話したい‥
寂しさも、秋の気配とともに深まる一方のようで‥私、重症かも(笑)

昔から言うじゃない
『結婚相手は一番目より二番目に好きな人とする方が良い』だの
『女の人は愛するより愛される方が良い』だの
『恋愛と結婚は別もの』だの
どうなんだろうね~~
まあ、結婚はタイミングっていうのもあるんだろうけど。
タイミングを逃しに逃した私は、今後もタイミングを見損なう
確率高しです(笑)

パウパウのトイレスタイル超可愛い♪好き♪♪
パウパウはウ○チした後、その場を逃げたりする?
ショーンは直後、サッと逃げるんだよね。
野生が残っているのか‥?

By 理恵09 16, 2009 - URLedit ]

yumiyumiさんへ

じゃがポックル、すごくじゃがいもなんだけど、ほんのり卵の風味がふわんと届きます。
その自然な感じの甘さがあとを引きますよ~~。
今までロザリアのくれたお土産の中でもベスト3に入るかもです。

養殖マリモ、思ってたよりしっかりした大きさだったのでうれしかったです。
今度写真をアップしますね。
マリモは成長すると長い苔の糸のようなものを出すのだそうで。
これが自然界なら水流で転がされて巻き付いてマリモになるのですが、
お家では人間が手で丸めてやらないといけないそうです。
面白いですね。。。

By 理恵09 16, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ

すみれさん、重症?私も重症かも~。
まずはお友達からでいいので(笑)茶飲み話が出来る男友達が欲しいかもです。
この症状ってね、もっと早く出ればお相手も出来たかな、と思うのですが、適齢期は一人が気楽で気楽で…。
すみれさんはガンバンビ!!
気持ちと態度を統一するのが肝心だそうです。
いいな、と思ったなら態度に出すのです~。
恥じらっては行けないのです~。
…って恥じらいがちな乙女の私達には難しいかもね!(笑

ウ○チした後、ショーンも逃げるんですね~。やっぱり兄弟(ため息)
私もね~言ってやるんですよ。
「待って、見て見て、今あんたのウ○チひろってるんでしょうが!」
私を置き去りにしようとするパウリーのあれ、あれって野生なの??(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。