
-- --, --

消しますた

09 19, 2009
なんだか今夜は近年まれに見るむかっ腹が立っていて、そのことをついペラッと書いてみたのだけどすぐ消してみたりした秋の夜、でした。

いい事もいっぱいあったのに、変な事する人が居ると、
その日の印象がその人色に染まる~~。

書いたり~消したり~、ごめんなさいしときます。
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By らむママ09 20, 2009 - URL [ edit ]

あらら、消しちゃったんですね。
わかります、私も勢いで書いてから、やっぱや~めた!
と消すことよくあります。
ロザリアってあだ名ですか?
素敵な響きだわ~
結婚、いろいろあります。私はもう両目つぶってますよ。

By 理恵09 20, 2009 - URLedit ]

らむママさんへ

私も昔はよくやったのですが、こんな理由で消すのは久しぶりです。
もう、何年ブログ書いてるんだよ、自分。って突っ込みます。

ロザリアはアンジェリークってゲームで彼女がお気に入りで使っていたキャラクターから私が付けました。
ロザリアは高貴な天才美少女ですが本人はこたつネコそっくりです。
ご本人は自分の事、ポンタって呼んでますよ。
その方がイメージはかなり合ってるかも。

両目をつぶって生活するのはなんだか難しそうですね~~^^;
器用なお方ですっw
ロザリアはまだ両目見開いて、「うきゃーこんな奴だったのか」と
新発見を私に報告してくれてます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
