
-- --, --

耳を澄まして聞いてごらん・・・

01 28, 2006
060128_1507~0001.jpg

我が家のリビングの棚の上には、かなり昔から「犬の置物が二つ置いてある。

一つはかの有名なケンケンさま。

もう一つは、やっぱりかの有名なビクターの犬様。


私は知らなかった。

ビクターの犬はてっきりダルメシアンなんだと思っていた。


ジャックラッセルなんですって。

我が家のジャック、ツーショット


パウリーはうちの子になる運命だったんだね。



ケンケンは何犬なんだ??


-6 Comments
By saya01 28, 2006 - URLedit ]

初めまして今晩わ
「bluesky*」のsayaと申します。
我が家にはもうすぐ2ヶ月になる
女の子のジャックがいます。
名前はピッピといいます。
名前にぴったりのお転婆娘です^^

バウリーちゃん可愛いですね。
ビクターの犬がジャックだと
初めて知りました。
うちにいるもう一匹の10歳になる
雑種のlandyは近所の皆さんから
ビクターの犬のようだと言われてたんですよ^^

理恵さん、よかったらピッピに会いにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

By みぃ01 28, 2006 - URLedit ]

私もビクターはダルメシアンだと思ってました・・やられた・・・。
パウリーちゃんとは赤い糸で繋がっていたんだね♪

ケンケンは・・なんだろね??

By 理恵01 28, 2006 - URL [ edit ]

こんばんわ^^じはじめまして、sayaさん。
コメントありがとうございます。

二ヶ月のワンちゃん、滅茶苦茶可愛い時期ですよね。
パウリーが九州から届いたのもそんな頃でした。
もっと一杯写真を撮ってあげればよかったと今になって思っています。
ピッピちゃんのお宅に行ってきましたよ。
写真とっても可愛かったです*^^*
二度とない今を一杯撮影してあげてくださいねw
また是非遊びに来てください。

By 理恵01 28, 2006 - URL [ edit ]

みぃさん、こんばんわー^^
結構大勢の人がダルメシアンと思っているんでしょうね。
ジャックのポイントカラーには茶色と黒がありますが、日本ではあまり黒は人気がありませんが、欧米では黒は人気のようです。
日本人は可愛さ、あちらではカッコよさが、人気の理由みたいです^^

By saya01 29, 2006 - URLedit ]

ヾ(≧▽≦)ノ
失礼しました!
ピッピは来月早々10ヶ月です。
2ヶ月の子はまだお散歩には行けませんね。

早速遊びにきていただき嬉しかったです。
おばちゃんではありますが
仲良くしてくださいね。

By 理恵01 30, 2006 - URLedit ]

こんばんわー^^
いやぁ~二ヶ月にしてはおっきいなぁと実は内心思っていました!(笑
でも二ヶ月でうちのパーちゃんはお散歩リハーサルと称して家の前の道路ではリードで歩く練習をしていました^^;;
教育ママと妹に言われちゃいましたがw
おばちゃん同士?ヨロシクですv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
