
-- --, --

生まれ変わった気分で

10 01, 2009
危ないサイトと認定されたかどうかは知りませんが
私は是からますます自分の書きたい事に向かうと思うのです。
パウリーのご縁でつながった方々との出会いですが
危ないサイトとなったなら、どうぞご遠慮なくリンクを切って下さいね。
詳細がわかるまで私の方からも書き込みを控えます。
(さっき書き込んじゃった方、ごめんなさい.赤ちゃんは可愛すぎです)
むしろ認定も歓迎な方向です。

日本がおかしくなるからと言って
世界がおかしくなるからと言って
私は自分を正常だと思っていたいから。
小さな一人一人が正直な気持ちをぶつけて
初めてブログ文化は価値あるものになると思うのです。

言いたいことを言うなら
これから世界はごっつう変わりますよ。
嘘がまかり通って
その嘘を皆があえて見過ごしてきた世界が変わりつつあるのですから。

恐ろしい事象だけはごめん被りたいけれど
人工的にも地球の周期的にも世界の節目がきています。
私はただ祈るだけです。
少しでも穏やかに過ぎ行きますように、と。

地震や災害ではぐれてもパウリーが数日は飢え死にしないように
ちょっと皮下脂肪をつけてやってるここ数日です。
タポタポちゃん、と呼んでいます。

幸せの蒼い小鳥さん、アイスバーグさんは
最近絶好調に美しい毛並み(羽並み)で歌っています。

とっとめちゃんもメタボ気味だけれど元気です。
飛び跳ねるナマズと化すかどうかはまだ不明です。

私は今日はパウリーに飛びつかれて階段でけつまづいて
親指の足の爪をパカっと割りました。
「パウリーのばかーばかー!」と叫んでみましたが
わけのわかってないパウリーは最高に可愛い顔で、
テンションマックスに笑っていました。

ロザリアは結婚して初めてパウリーのキスの値打ちがわかったと言いました。
「パーちゃんのキスええわ~、もっとキスして!」
世界はドンドン真理に目覚めるのです。。。

-2 Comments
By なおみ10 02, 2009 - URL [ edit ]

風邪は治りましたか?
長引くと、辛いっすよね。
早く全快しますように~!!

え~?危険なサイトなのっ(笑)
楽しすぎるからじゃないのかなっ☆
だって、私は理恵さんの文章読むの好きだも~ん♪

親指の爪は大丈夫ですか(汗)

By 理恵10 02, 2009 - URLedit ]


怖いですよ~足の爪。
ぱかっと割れてるのに痛くないのです!!
嗅覚もきかないし
熱があっても自分ではわかりにくいし
鈍感ウィルスなんてのも実は密かに世界に広がってるのではないかしらん。。。
楽しすぎるだなんてありがとうございます。
いつもときめきをもらいまくっていますよ。
なおみさんも健康には気をつけて下さいね。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
