
-- --, --

サングラス・パウリー

10 03, 2009
今日はパウリーの大好きなカフェで晩ご飯した私です。

もうこの店を覚えてて、行こう行こうと引っ張るのです。

まぁ、行ったとて、ドッグカフェではないので、コーヒーとカレーを楽しむ飼い主ほったらかしでお客さん達に可愛がられて犬ビスケットをもらうパウリーです。

でも今日はいつもとは少し違いましたよ。

お店の看板犬、シュナウザーのまんまちゃんのサングラスを借りてポーズを決めちゃったパウリーです。
えへへへ~(ちょっと危ない)
最初は嫌がってたパウリーですが、あんまり皆さんにほめられるので気分ハイになったのか
えへへへへへへへ~~(さらに危なく)
落ち着いてポーズまで決めだし。

今月の10日には4歳になるパウリー。

ちょいワルオヤジになる日も近い??
老眼鏡って便利だな~しみじみ

私は老眼鏡を買いました。
あ~視界スッキリ!しみじみ便利です
人生今まで1,5と2,0の視力でずーっと来てたのでしゃ~ないですね;;;




今日食べたカレーはありがた~いこの店の人気カレー、なのですが
あっという間に食べちゃって写真を撮り忘れました。
初代オーナーから次世代オーナーへの伝承の味。
あんなカレーが私も作りたい。。。。


-4 Comments
By なおみ10 03, 2009 - URL [ edit ]

ぎゃ~!!理恵さんですねっ!
なんて美しいんでしょ~!!
私なんて。。後姿だって恥ずかしいのに~!!
綺麗な髪~☆
うわ~!うわ~!!嬉し~!!
なんだか、一気に理恵さんが身近になったみたい♪

パーちゃん、サングラス似あってるよん☆
隙間から見てるような気もするけど(笑)

By 理恵10 04, 2009 - URLedit ]

老眼鏡のおばあちゃんなのにアリガトウ!
私にとって眼鏡とモザイクは同じくらいに思ってましたが
考えを改めます。
めっちゃポイントの上がるアイテムですな…(はぁと)
普段は裸眼でしたが、考えを改めちゃおうかしら。

パウリーはレンズ越しに世界を見れるほどには大人になれてないんですよ~。
なんちゃってグラサンマン、可愛いでしょ♪
ベキちゃんの宝物にはまいりましたわ。

By yumiyumi10 06, 2009 - URLedit ]

こんばんは~理恵さん♪
読んでビックリ!老眼鏡???、ちょっと早すぎませんかい?
まだお若いのにぃ??
もともと、2.0ってのも、すごいですね。
私もずっと目がよくって、ずっと1.5と1.2とかでしたが
パソコンに向かうことが多いせいで、
近くは大丈夫ですが、遠くの文字がぼやけるようになり
、確実に視力が落ちております。
とはいえ、近くが見えにくくなる、老眼も迫ってきているお年頃でもありますけど。
ずっと、目がよかった分、見えないとか見えにくいというストレスが
ない人生を送ってきただけに視力の低下とか、みえにくくなるってのが、
未経験~見えにくいっていやですよね。
それにしても、理恵さんって、華奢で色が白くて、美しい~♪いいなー^^
私タチの宇宙の宝ちゃんが誕生した記念日、もうすぐですね♪ 
宝リプリーは、もう6歳です・・・はやいわぁ。

By 理恵10 12, 2009 - URLedit ]

yumiyumiさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでうちのパウ吉も4歳になりました。
リプリー嬢やは6歳ですか。。。永遠の美少女ばんざいです>▽<
おめでとうございます!

目の方は私はyumiyumiさんと逆で、近くのものがかすむんですよ。
『離せばわかる』って年になってしまいました。
ちなみに色は白いけれどきゃしゃくも美しくもないんですよ^^;
遠くの文字がぼやけるのも嫌ですね~。
でも遠くの字がかすむのは近眼、かな。
近眼だったら左目と右目の焦点を交差させる訓練で回復するらしいですね。
近眼用の交差法と老眼用の交差法があって、老眼用は難しいんです。。。
近眼用の交差法なら私でもマスター出来たからyumiyumiさんもなさってみるのはいかがでしょう??
まだまだお若いのだし、視力もどるといいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
