スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 GANTZ実写映画化&二宮和也主演決定

10 12, 2009
私がかねてから大好きなマンガとしてこのブログでも紹介してきたGANTZが、このたび実写映像化される事が決定しました。
主演は二宮和也さん 松山ケンイチさんです。
(こっから敬称略)

GANTZ


大好きなマンガが
大好きな嵐のニノ主演でって。。。。。私にどんなボーナスですか!(喜びの舞)

「大好きな作品に出られるだけで幸せです。この作品は、僕に人間の愚かで傲慢(ごうまん)な部分を教えてくれました。光が影を作るのではなく、影が存在したくて光をつくり出す的な。その矛盾が愛を生み出すんだと。まぁ…一言で言うとマニアックです(笑い)」

こんなコメントを書けるニノは、やはり間違いなくコアなGANTZファンです。
極限状態で人はどう行動するのか、究極の選択を迫られた人間の姿とか
見所の多いGANTZでありますが、ここまでのことをおっしゃるニノは
マニアックです。

しっ…しかし!

このポスターを見るとやけに加藤が大きくないですか?
や…加藤の方が確かに体は大きく、玄野は小柄ですが、見ようによっては
主役が加藤のような印象を受けるポスターです。

CG技術の進化した今なら、構成の中心を大阪編に据えた方が派手で映画的な見せ場にはなると思いますが、あくまであくまで
GANTZの主役は玄野計です!

そしてニノは間違いなく玄野計、はまり役です。
どうか監督さん、GANTZの奥深い世界を、人間ドラマを大事に撮って下さいね。
今からものすごく期待してます。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By ほびのすけ10 14, 2009 - URLedit ]

はじめまして、こんばんは。

GANTZは私も大好きな漫画のひとつです。
まさか実写映画かとは…ッ!
いま初めて知りました(^^;)不覚

松山ケンイチが加藤ですか。
私は青森県人なのですが、
松ケンがガンツに出るとは嬉しいです(^^)
二宮和也さんにも期待ですね(^^)

どこを実写化するんでしょうね。
大仏あたりっぽいですよね。
それともまったくのオリジナルだろうか。

私も今から楽しみになってきました。


では。失礼しました。

By 理恵10 14, 2009 - URLedit ]

はじめまして ほびのすけさん。
私もこのニュースをZEROで見てびっくり、おたけびをあげてしまいました(笑

きっとほびのすけさんも私と同じ気分なんでしょうね。
大好きなマンガで大好きな俳優さんの主演ですものね♪

大仏や天狗や妖狐あたりは外国受けしそうなシーンなので、必ずどこか使われると思います。
撮影期間もCGの編集期間もかなり長いので本格的な作品になることでしょう。
ワクワクしますね。
こんな記事を毎回書いてるわけではないのですが、GANTZのおかげで交流出来て良かったです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
今日のトップニュース速報10 13, 2009

途中までハマってたが今はどうでもいい漫画 - ねとねた GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス) 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/10/09(金) 11:46:07.74 ID:vxFtWsluO ガンツ. 88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:20...

Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。