
-- --, --

ティアウーバ星 宇宙の宝ちゃんの秘密

10 20, 2009
お空

私は今とっても不思議な本を読んでいる。
「超古代文明の秘密」
それはミシェルって言うフランス人の男性が宇宙人によって、その星に連れて行かれて色々地球の事を教わると言うお話だ。
アトランティスやムー大陸のお話も出てきますが、おもにその宇宙人が地球に持っている使命とか、どうやってこの地球を住める星にしてきたかなどです。
実話だと作者は言っているけれど、どう受け取るかは読む人次第。
で、私が特に面白いと思ったところは。。。。

彼ら宇宙人が地球を高等生命体が住める場所にするために、食料や生活に必要な物の供給のために違う星から色々な産物を地球に持ち込んだと言ってるところです。
お空

小麦や諸々の野菜、そして豚などの家畜と犬。
そう 犬です。

野菜や豚は食料としてわかります。
でも犬は、まあ猟犬にもなりますが、生活に必須ってわけでもないでしょう。

遠い星から来た宇宙人は寂しかったのでしょう。
過酷な星・地球で飢えた心を満たすために連れてきたのではないでしょうかw
(いや、食料だ、とかって突っ込みはなし)
宇宙の宝ちゃんは、人類に愛を教えてくれるから。

冗談(私だけの主観)で言っていた宇宙の宝ちゃんですが、これはもしかして
本当に宇宙の至宝!(笑

未熟な人類に 醜い人類に 強欲な人類に
愛とは幸せとは喜びとは何かを教えてくれるパートナー……ワンコっっv

ちなみに宇宙人さんが言うにはお米は地球原産だそうです。
お米ばっか食べてる日本人はとっても地球人であります。。。かな?





-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
