
-- --, --

嵐の3D映像

11 01, 2009
この日のために作りましたよ、セロファン赤青メガネ。

カウントダウンが始まっていよいよ…出た~~~~~。

嵐が飛び出してきましたよ。

本当に飛び出してきましたよ。

何だかライブ、と言うよりはお遊びの小道具になってるのが残念だったけど。

私としてはOneLoveよりも踊りの派手なパフォーマンスで3Dを楽しませて欲しかった。

でもまあ、一緒に遊んでしまうのが嵐なんでしょうね。

5人全員がとっても楽しそうで幸せそうで、ゲストさん達も仕事を忘れてはしゃいでる様子がとってもHappinessで。

こんな素敵な10周年をするって幸せだね。



不満もある。

せっかくの3D映像、母がテレビの前にかじりついて手を伸ばし、

「握った~~松潤の手を握った~~~!!」

母、私はあなたが邪魔でした^^;;;

-4 Comments
By すみれ11 02, 2009 - URLedit ]

嵐、10周年だったんだよね!おめでとう!!
自分で3Dメガネ作らないといけないのね‥

お母様も、嵐ファンなんて若くて素敵☆
私は母と趣味も合わず、一緒の時間をほとんど過ごしたことがないので
同じ好きなものを見て楽しめるって素晴らしいわ♪
多少、視界を遮っても(笑)

熱狂的な嵐ファンはワンコ友達にもいますよ~~!
正確には松潤ファンなのですが。
多分、そのお方も自作の3Dメガネを作ったことでしょう(笑)
今度、お散歩で会ったら聞いてみます!

By 理恵11 02, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ

今時あまり売ってないセロファンを探して工作して、使ったのは数十秒でした(うほ
でもかなりリアルに飛び出してきたので相当楽しかったです。
実験スペシャルだったので実験の数々もすごく楽しかったですよ。
母と同じ趣味は嵐が初めてなので、嵐には感謝してます。
色々会話も生まれますよね。
そのうちふとしたことからすみれさんも同じ趣味を大事な人と持たれるかも。

ワンコ仲間さん、きっとメガネ持ってその番組見てたと思いますよ。
聞いた結果をまた教えて下さいね。
松潤ファンなら母と一緒だわ。

By caerupan11 02, 2009 - URL [ edit ]

私は当日、いきあたりばったりでO.A.を見たので、
悔しい思いをしていたところでしたよ(笑)
わずか数十秒の間でも、とても楽しまれたようですね~…特に、お母様が(* ̄∇ ̄*)

10年でみんなオトナになりましたよねー。
それにしても、翔ちゃんは、メンバーと一緒だとリラックスしすぎですよね。
思いっきり、TV忘れてるっぽい?笑
そこがまた、魅力的なんでしょうけどね~(^m^*

そんなわたしは、大野くんファンです(笑)

By 理恵11 02, 2009 - URLedit ]

嵐のあの番組みてらしたんですね。
それはもう、かなり浮き上がって参りましたよ☆
録画してたので私も今日、松潤の手を握ってみましたよ(エ

そりゃあパンさんは大野君ファンでしょうよ。
そうだと思ってました。
コパンくんとも通じる癒しのマイナスイオンが出てますからね。
私は選べない女なんです。
皆が大好きな物ですから、松潤好きの母からはあきれられてます。
大野君は私達二人もかなり大好きです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
