
-- --, --

怒涛のアイスちゃん特集

01 30, 2006
んまー、忘れてたんじゃないか?

こう・・・・・・・・・・

中身無いのですが


アイスちゃんの写真がたまったなぁ~って(笑


日頃パウリー中心の罪滅ぼしのようにアイスちゃんを並べてみたりv


おお、イチゴか、くるしゅうない。
まぁ、イチゴで許してやろう



自分の位置が高ければ高いほど、自分の地位も高いと考えるインコ。

それで言うなら棚の上にカゴを置いてるアイスちゃんはお殿様です。


カムカムではないかvvv
カムカムか、くるしゅうない


「カムカム」はアマゾンの果物でレモンの数十倍のビタミンCがあるそうです。
赤いシロップみたいなのをお湯で薄めるとアイスちゃんは勝手に飲みにきます。
まぁ、アイスちゃんの大好物ですね。
今日のカップのは、実にアイスちゃん専用に入れてみました。
アイスよりホットが好きなアイスちゃんです。



パウリーとも見つめ合い・・・
お前も出たいんだな。気持ちはわかるぞ。



1時間ほど下々の人間と遊んでくれたアイスちゃんでした。
また、いつでも出演してやろう^^

-8 Comments
By EGGY01 31, 2006 - URL [ edit ]

アイスちゃん、綺麗な青色ですね。
鳥は、やっぱり上に行きたいらしく、ぴかもよく頭に行きたがってました。(肩までにしておいてもらいましたが・・・)
家も、やっぱりぴかが一番です!ヒビキがきてからあんまり放鳥してないけど、落ち着いたら、ベイビーと一緒に放鳥してあげたいですね!(手乗りに訓練も含めて)

※バウリー君の写真、一瞬おもちゃにみえました・・・

By saya01 31, 2006 - URLedit ]

こんにちわ
また遊びにきました^^
アイスちゃんきれいな子ですねぇ!
小鳥はあんな小さな頭なのにお利口だと
聞いたことがあります。
一番下の写真、小首をかしげて可愛いです。

ところでバウリー君が入ってるゲージですが
うちのピッピと同じです。
でも今はピッピが○ンチを踏んづけるので
大きなゲージにしちゃったんですよ。

By みぃ01 31, 2006 - URLedit ]

かわいい・・・♪
わんこもかわいいけどいんこもかわいい~(≧∇≦)

パウリーちゃん置物に見えたの私だけじゃなかったのね^^

By 理恵01 31, 2006 - URLedit ]

EGGYさん、こんばんわー^^
いいなぁ~~親子鳥の飛ぶお部屋vvv
なんだかディズニーの眠れる森の美女の小鳥たちを思い出してしまったw
姫じゃなくて「父ちゃん」ですが、なんだかとってもファンシーです。
ぜひぜひ写真を撮って見せてくださいね^^

By 理恵01 31, 2006 - URLedit ]

sayaさんこんばんわ^^
アイスバーグさん綺麗な子ですよv
小鳥が賢いと言うか、『オウム・インコ』類が目茶目茶頭がよろしいようです。
何かの本に長年生きたインコは3歳児並と書いてました。

ケージお揃いなんですかぁv
アイリス、これ可愛くて便利ですよね。
そろそろパウリーにも狭くなってきました。
我が家はトイレをよそに移動で対処しようかな^^;

By 理恵01 31, 2006 - URLedit ]

みぃさん、こんばんわー^^
ソウルはヘビメタなアイスちゃんですw
生きてる方はそうでもないけど
写真を撮ると石膏像みたいなんですよね^^;
「ぼけてみた犬」、とか「突っ込んでみた犬」とか
タイトルを付けたくなりますよ~~。

By KALE02 02, 2006 - URLedit ]

おひさしゅう~アイスちゃん!!(笑)
こんなに大きくなってたのね!
見つめ合うパウリーちゃんのSS・・・。
最初はパウリーに似たぬいぐるみだと思いました(^^;)
でも、可愛くなってきたな~双方!!
私も早く、コリちゃん共も新しい水槽へ移してあげねば!!

By 理恵02 04, 2006 - URL [ edit ]

こんばんわ、KALEちゃん^^
いえいえ、あんまり大きさは変わってないかなw
雛から羽が生え変わると、もうそんなに大きくならないです。
パウリーもアイスちゃんも可愛いですよ~~
親馬鹿脳を刺激してくれますww
お引越しお疲れ様でした。
新居でもお魚さんとHANさんと仲良く楽しくねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
