
-- --, --

キスの味で種類がわかる

11 02, 2009
パウ

親友のロザリアの家でたこ焼きパーティーをしました。
彼女には色々教えられる。
小麦粉と水を1:1にするとお好み焼き
      1:2にするともんじゃ
      1:1,7にするとたこ焼きに、などと、粉もの音痴な私はありがたい。

でも妙ちきりんな話もある。
犬とキスすると目をつぶっていても味で犬種がわかる人がいると。
どこにおるって、まあテレビの中でしょう。
誰だ、それと言う突っ込みは置いといて、はたして可能なのでしょうか。
パウチュ
よく味わって下さい。

私パウリーの味しか知りませんもん。
まして味わう、とか考えたこともありません。
ましてまして、よそのワンコちゃんとディープなキスなど…
飼い主さんもいやじゃろう。。。。。

ロザリア、一体何の番組を見たのだ。。。。


改装後の風呂

お風呂は無事完成しました。
毎日入っています。
幅は広く(^▽^ワーイ
浅くなりました(シュン…。

亀ちゃん、早く入りにおいで。

パウリーのシャンプーのボトルが可愛い。
-4 Comments
By ラファ父11 02, 2009 - URLedit ]

家の怪獣バッチーノ(ラファエル氏)は、バッチーノ攻撃が必殺技。
でも味しないですね~。
パウリーくんはどんな味なのでしょうか?

新しいお風呂っていいですね~。
お風呂では、思わず歌っちゃいます。
嬉しいときも、悲しいときも、お風呂には癒し効果がありますね。
だけど、怪獣が気になって、ゆっくりお風呂に入れない(涙)




By 理恵11 02, 2009 - URLedit ]

バッチーノってNewネームですね。
なんだかイタリアン。バチカン!とかミケランジェロ!とかみんな怪獣の名前みたいですもんね。
パウリーくんはちょっぴり生臭いような草の香りです。

前のお風呂ではパウリーがガラって開けて入ってきてキスしてくれたんですが。
今度のドアは難しそうです。
ではゆっくり入れない父ちゃんさんを尻目に(笑)どぶんと自分を癒してきま~~す♪

By yumiyumi11 05, 2009 - URLedit ]

わお!お風呂が完成したんですね~e-68
真っ白で、ステキだわ~半身浴しながら、読書したり
コーヒーを持ち込んで、さらに長風呂したくなりますね!
いいな~ピカピカお風呂e-267
私も、リプリーのしか知らないのですが、
近所のおばさんで、いろんな犬に、顔をなめられるままにしているばかりか、
なめ返すほどの勢いがある方がいらっしゃって、
その方によると、犬は、みんな味は違う!といっていました~i-237
リプリーは、あまり味がしないね~って言われたことがあります~v-411
それにしても、味で犬種がわかるって、すごすぎますよね!
そのうち、その犬が食べているフードまで特定しきるようになりそうです。
ビタワンを食べてる、雑種犬とか、ロイヤルカナンのチワワとかね~i-237
その方には、今の能力を、さらにきわめてほしいもんだと思います。

このテンプレート!すっきりしていてステキですね~♪
その上、絵文字も使えるし~v-344

By 理恵11 06, 2009 - URLedit ]

お風呂が完成しました
絵文字使えますか?
私macなので、どうやら使えないようです。
でもお客さんが使ってくれるとうれしいかも(^^
このテンプレート好きです。
なんだか真面目なことを書いてる人みたいでしょ(エ

リプリたまはあんまり味がしないのね。
健康でお口の中がすっきりしてるのかも。
パウリーはこないだしょっぱかったので、何食べたの?って焦りましたよ。
結局わからなかったなぁ。
そのテレビの人の話はロザリアのお気に入りのようで、何度か聞かされています。
地味~にかなりの特殊能力ですよね。
何かの役に立つかもです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
