
-- --, --

UFOを見てしまった

11 08, 2009
今日、もう暗くなった18時40分。

私は生まれて初めてUFOを見ました。

パウリーの散歩中、飛行機よりも低く速く、公園の上を横切って行きました。

薄暗いオレンジ色のドーナツのようなものが3つ三角に並んで一つの乗り物です(多分)

三つのオレンジ色は時計回りにグルグル回りながら飛んで行きました。



ちゃんと言えてるかな。。。。微妙です。

ただ言えるのはビックリした!!ってことです。


-7 Comments
By ラファ父11 09, 2009 - URLedit ]

最近、ラファエル家のベランダでも、目撃します、未確認飛行物体。
(多分、花火だと思うけど)
ぼくは、乱視がひどいので、夜空で光るものはなんでも大げさに見えるんですよね(笑)

前のオキシドールの記事、家では、塩を使いました。
家の怪獣が、個包装のお菓子を包装してる袋ごと食べやがりまして、
その時は、小さじ1杯の塩で吐かせました。

By 理恵11 09, 2009 - URLedit ]

ラファ父ちゃんさんへ

私も未確認飛行物体は見たことあったんだけど、これはUFOだったですよ~。
公園で、UFOの真下近くに立ってたんです。
UFOのお腹は三つの明かりがぐるんぐるん回ってました。
大きかったです。
100人くらい乗れるんじゃないかな。
UFOって自分が見るまでは信じられないと思ってたけど、見たらあっけなかったです。
父ちゃんさんもそのうち見るかもですよ。

オキシドールより塩の方が体に優しいかな。
胃はこわさなさそう。
いいこと聞いちゃいました。
冬だけアイロンかけにきてね^^

By なおみ11 09, 2009 - URL [ edit ]

うわ~!!マジっすか!!
私も見た~い!!
はるか昔、小学校のころに見た!!と思うのですが・・
大人になって、見てみた~い~~い!!

理恵さんに会って、詳しくこの話を聞きたいわ~!!
大好き、こういうお話っ☆
いや~興奮して鼻血でそう。。

By 理恵11 09, 2009 - URLedit ]

なおみさんへ

映画みたいで冗談のような感じでした。
UFOの真下にいたので底しか見れてませんが。
自転車の車輪に何かオレンジ色の飾りを付けて、自転車を思い切りこいだらオレンジ色の輪っかに見えるでしょう?
あんな感じで3つのオレンジ色がグルングルン回っているのです。
それがまさに『浮いてる』感じでふぁ~と飛んで行きました。
この目で見るまでは信じなかったけど、見てしまったので存在をもう否定は出来ないです。。。

By ---RUUさんへ---11 09, 2009 - URLedit ]

おお!UFO、見たんですか~!!v-405
しかも、こと細かく見えたんですね!近かったんかな~e-451
私も、以前、西の方の空で、急にジグザグに動いたり、目で見る動きの速度もばらばらで
おかしな動きをするオレンジ色の光をみたことがあって、あれはUFOかもe-329って
おもったことがあります。真相は、定かではありませんが・・・。
でも、いまだ、UFOの存在については100%信じてるわけでもなく、矢追純一をテレビで見ると、
やはり、100%は信じられなくなるんですよね~i-237
きっと、そのせいでそれ以来、UFOめいたものには遭遇できていません。
それにしても理恵さん、ものすごくはっきりくっきりとしたUFOを目撃しちゃったんですね!
いやはや~スゴイです!!!

By yumiyumi11 09, 2009 - URLedit ]

すみません~!!!
名前のところを記入し忘れて、送信してしまいました。
というわけで、この理恵さんへのコメントの前に記入した
---RUUさんへ--- っていうのが残ってしまってるかもしれません・・・v-356
大変失礼しました~v-356

By 理恵11 09, 2009 - URLedit ]

yumiyumiさんへ

了解です~^^
私も今まで見たのは正体不明のオレンジの光どまりだったのですが、
今回真下からのみではありますが、構造めいた物も見れたので、
「いるんだ!」な気持ちです。
でもこれから益々UFOは見やすくなると言いますから、yumiyumiさんもそのうち見るかもしれませんよ。
次は宇宙人に会って、色々質問攻めしたいです。
でも、どうだろう。
宇宙人と会いました!ってブログで書いたら変人扱いでしょうね(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
