スポンサーサイト

-- --, --

六甲の日帰り遊び

11 11, 2009
もう、ひさしぶりの♪*オデカケ*♪ですよ。。。

ワンコ仲間さん達と六甲に行ってきました。
私が一人で平均年齢を下げてるメンツでしたが(図々しい?)
だって、皆さん私の親世代ですからw
皆さんに甘えてきました(イヒ
弓削牧場
六甲のかくれた名所、弓削牧場です。

六甲はそろそろ秋の色に染まっておりました。

ここの牧場では手作りのカマンベールチーズやチーズを使ったお料理が、自家製野菜と一緒に楽しめます。
サラダとシチューとカナッペ
生チーズ「フロマージュ・フレ」を使ったお料理。

シチューはチーズを使った時に出る生乳の絞った後のホェーだけで出来ています。
水は一切使わない、ホェーの風味のシチューは、キャラェイ・シードの入った自家製パンを浸して食べると最高です。

サラダにもフロマージュ・フレ。
カナッペにもハーブの入ったフロマージュ・フレ。

ローストビーフ
ローストビーフにもフロマージュ・フレ(笑

ローストビーフにさらしタマネギとフロマージュ・フレを巻いて、ポン酢で頂きます。
これが美味でした。

そこから足を伸ばして新長田駅で鉄人28号を見てきました。
てつじ~~ん28号!


てつじ~~ん28号
キャー、鉄人、かっこいい(>▽<


広場の人、ほぼ皆さんが携帯だのカメラだので撮影しておりました。
だってカッコ良すぎます!
Sさんも鉄人ポーズ^^;
一緒に行ったメンバーの一人、Sさんも鉄人ポーズ。

いや~~~かっこいい…ですよね?!







スポンサーサイト
-6 Comments
By なおみ11 12, 2009 - URL [ edit ]

いい!いい!Sさん最高!!
ちょうど鉄人世代かしらっ♪
きっと私もそこに行ったら同じポーズで撮ると思います(笑)

しかし。。お腹すいたぁ!
美味しそう過ぎて。。モニターをなめたくなりましたっ!!

By 理恵11 13, 2009 - URLedit ]

なみさんへ

Sさん、いいですよ。
どんな人か話しだしたら止まらないくらい面白い。
犬仲間のアイドル的おじさんです。
お料理も本当に美味しかった。
いっつもなおみさんとこでは画面をなめたくなるからなぁ~~~。
なおみさんにも美味しそう、をお裾分け出来てうれしいですv-7

By らむママ11 16, 2009 - URL [ edit ]

わんこお散歩仲間とお出かけなんていいですね♪
鉄人28号、もちろん聞いたことあるけど、
見た記憶がない…
私世代ではないのかしら?
それにしてもSさんのうれしそうな顔が
モザイクからでもわかりますよ!

By 理恵11 16, 2009 - URLedit ]

らむままさんへ
色んなコースを歩いていると、あちこちにワンコ仲間さんが出来ますが、ここの仲間は食事会だとか、ハーモニカの練習だとか、とっても発展的なのです♡
鉄人の広場では色々な人がこのポーズやってました。
docomoのCMでも鉄人28号やってましたが、なんだかポンコツっぽいです。
このピカピカ出来たての鉄人が神戸を盛り上げてくれてて最高でした♪

By すみれ11 17, 2009 - URLedit ]

キャーー
おじ様、素敵過ぎます♡
寸分の狂いもなく、手の角度といいなんとも良いですね!!
ワンコ仲間が親世代なんてすごいわ~
ショーンのワンコ仲間は年齢層バラバラよ(推定だけど‥)
みなさん仲良いのね、お出かけするぐらい。
その時はワンコはお留守番なのかしら?
近所だったら参加したいな~~~♪

それは絶対UFOだわ!
スゴイスゴイ!!!
見た時、やっぱり怖かった?
私が見たのは小学校の時に友達と、葉巻き型のオレンジ色に光っていた
ものだったんだけど、超ーー怖くなって悲鳴とともに家までダッシュよ。
もっと観察していれば良かったと思うわ。
もうそれが最初で最後だったから残念。
パイロットって本当はUFO見たりしてるっていう話があったりするよね~
気になる‥。

By 理恵11 17, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ

ほんと、同じ形、ポーズなんですよね。
ひとえに私の指導のたまもの(エ
広場ではたくさんの人がこのポーズしてましたよ。
今までに色んなことしたな。
食事会もどんどん規模が大きくなって、ついに神戸へ^^;
すみれさんが参加したら楽しくなりそう。
平均年齢を引き上げて~~^^

UFOですよ。
すっごい近くで見たから、もう確信です。
見た時は、まさか、あれが、あの…じ~~~~、みたいな。
怖さは、あまり感じなかったし、パウリーも普通だった気がします。
夜曇ってたら空を見上げないけど、あんなのがたまに
静かに飛んでるのかな、と思うと不思議です。
パイロットなんか結構見てると思いますよ。
グレムリンってもとはそれを表してると思いますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
