
-- --, --

食欲の秋

11 18, 2009
食欲の秋なので食べても食べてもお腹がすきます。

パウリーも自分のご飯をもらってからも、人の食事に催促します。
ぼくちん食欲の秋ですよ
ぼくちん食欲の秋ですよ。(ぼくちん、は母がパウリーの当てレコする時に使う一人称です。)


こんな顔しちゃいますよ
そこのお肉をくれないなら、こんな顔しちゃいますよ。



こぉ~んな顔、しちゃいますよってばさ!
ねえねってば。こぉ~んな顔しちゃいますってば!



母がパウリーに叱ります。
『そんなお顔したらぼくちん、ブシャ~~イクになりまちゅよ!!」

パウリーの顔芸でした。
(芸術の秋にもかけてみました。。。)



-4 Comments
By yumiyumi11 19, 2009 - URLedit ]

わおわお!! パーちゃんのこのお顔~お久しぶりです。
パーちゃんのこのお顔は、何度見てもすごいデス~v-411
そこのお肉がほしいんです!とアピールする時に
こうしてお顔を作っているe-284っていうことに、感心しまくっております。
パーちゃんは、知恵者ですよね。ほんと、すごいわ~v-314
私、一目おいてます。

By 理恵11 19, 2009 - URLedit ]

yumiyumiさん

この顔ほんと、いつまでも慣れません。
一緒に暮らす人が無理ですから久々に見たら、この不細工は破壊的ですよね^^;
感心ありがとうございます。
パウリーに伝えたら喜ぶと思いますw
知恵者、かどうかは保留しておきます。
昨日パウリーは母のお友達にたーっぷりマーキングしちゃったんですよ。
母には私が叱られました。
とほほ~。

By すみれ11 21, 2009 - URLedit ]

わ~、ヤバいってば~~そのお顔‥
怖い‥怖いよ‥‥
でも、なかなか完成度の高い芸よ!!
普段の超可愛いお顔から、急にこんなブサ顔されたら
衝撃が強過ぎて心臓に悪いわ(笑)
パウパウ自分でどんな顔になっているのか分かっているのか‥
かなりの出来ですよ~!

By 理恵11 22, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ

まだまだ完成度の高い顔には行き着いてないですよ。
もう、戻らなかったらどうしよう~って顔になります。
そのときの私達のパニクりが楽しい、ワルわんこのパウリーです。
これを初めて二年半くらいかな。
卵チュウチュウだとか、消えて行った技もある中で、
パウリーの命ある限り磨かれて行く芸だと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
