
-- --, --

チキンポットパイ

11 22, 2009
松潤好きの母のためにケンタッキー行ってチキンポットパイ食べてきましたよ。

ん~~~~。

お味は三角だけど。。。。

松潤がCMしてなかったら来なかったけど。。。

あのCM思い出しながらだと、二割増し美味しくなるんですよね。

ここまで嵐ファンか、とほほ~って

自分達を笑いながら、貸し切りだったケンタッキーで(ガラガラ!)

幸せに浸りました。

カウンターの女の子が多部未華子ちゃんそっくりだったのが

私の大ヒットでした。



-4 Comments
By すみれ11 23, 2009 - URLedit ]

お味は三角だったのね‥
でもあのCMのお陰で美味しさアップだなんて
なんて素敵なお客さんでしょう★
松潤効果ね!
私の場合だったら金城武かな♪
二割増すのか試してみたい!

By なおみ11 23, 2009 - URL [ edit ]

紅白出場決まりましたねっ♪
ちょうどNHKで今やってた~
もう、今から大みそかが楽しみなのでは??

By 理恵11 27, 2009 - URLedit ]

すみれさんへ
金城さんがケンタッキーノCMしても、そりゃーすてきでしょうねw
今は相葉ちゃんとマイガールで共演中の女の子がケンタやってますよ。
なんだか最近のケンタCMは豪華だな~と思ったり。
ケンタはホットビスケットが一番美味しいと思います。

By 理恵11 27, 2009 - URLedit ]

なおみさんへ
そうなんですよ~。
紅白今まで出てないのがおかしかったのだけど、最近の紅白の出場条件って複雑で(笑
色々かけひきが後ろにある、みたいな記事を目にすると嵐ちゃんも大変だな~と思います。
でも暮れはおおいに楽しみますよ。
白組勝利は決まったなぁ~~なんて☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
