
-- --, --

縁起物ですから&昨日の紅白・嵐

01 01, 2010
お正月 おめでとう♪♪
bIMG_0568.jpg


きんぴらと黒豆と栗と数の子と田作り。

パウリーにもちょっとずつご相伴です。

塩分あるけど、これくらい正月、正月(^▽^♡



bIMG_0571.jpg




昨日は年越し、年越し~、と言い訳しつつ年越しそばを食べたパウリーさん。

今年もヨロシクですw


紅白、嵐は緊張でカッチコチやぞ、カッチコチやぞ~ってギャグを思い出すくらいカッチコチでした。

あんなにアジアでツアーしたり、国立でライブをやってても紅白でカッチコチになる嵐さん、可愛いです。

「ふふふ。嵐の恥ずかしいカッチコチ映像、永久保存っっw(かわいー)」

私も母も人が悪いファンですこと。




特に相葉ちゃんの、テンションが舞い上がって面白くなっちゃってるとことか、いつもクネクネしてる松潤が普通だったりとかが。

オープニング?でニノさんの袖をツンツンしてた翔さんのあれは何?

比較的いつもと変わらないリーダーが頼もしかったですけれど、

他のアーチストさん達と一緒にリーダーがソロで歌った時の顔も…



永久保存です!






-4 Comments
By すみれ01 03, 2010 - URLedit ]

明けましておめでとう♪♪♪
わっ!パウパウもお正月を味わったんだね~~~!
ショーンが聞いたら、ヨダレが止まらなくなっちゃうよ。
ショーンは年越しソバどころか、おせちも味わえないのよ‥
何かをあげたんだけど‥う~ん思い出せない。

嵐、そんなにカチカチだったの?(笑)
観れば良かったな~~~残念。
YouTubeで観れるかな‥

今年もショーン共々よろしくおねがいします♪

By 理恵01 04, 2010 - URL [ edit ]

カチンカチンの紅白、母は何度も見ては笑っています。
それも愛ゆえです。
今日立ち読みした雑誌に相葉さんは
「2010年は三歩進んで2歩進みます」と抱負を言ってて、「いきなり5歩も進んでるだろ!」とつう込まれてました。
しかし、時間の流れがあまりに速いので、そんな実感の無い早さ,と言う点でだけは同じかも~などと思いました。

私は今年はちょっと行動的な人になろうと思っております。
気力とパワーが充填出来たらすみれさんに会いに行きたいわ。

By yumiyumi01 05, 2010 - URLedit ]

あけましておめでとうございます~v-457
パウリーくんも、年越しそばとおせちをたべたんですね!
伏せをする表情が、僕もいただきました的なお顔に見えてしまいました~v-344
今年もよき年となりますように~i-228
今年も、よろしくおねがいします♪

By 理恵01 05, 2010 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます^^
年始から慌ただしくって色々出遅れてます。
失礼しました。
今年はどんな年になるのでしょうね。
明るいニュースが増えるといいな。
リプリたまもパウリーもつつがなく、元気でいられますようにw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
