スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたい頂き物です

01 10, 2010
昨日、フォシさんたちのママなおみさんから、箱が届きました。
なおみさんからの箱だと気付いたのは朝でした。
もう、妹家族を豊中に送る寸前だったので大慌てで箱も開けずにお礼の電話をしてしまいました(ああん!
箱に「酒」って書いてたので新潟のお酒だ、と勘違いした私(うおおん!
でもね、一刻も早くお礼を言いたいくらい本当に嬉しかったのよ。
いつもはこんなことしないよ。。。ちゃんと開けてからお礼するのよ~~><;


初めて聞くなおみさんの声は若く可愛くて、
しかも話して「あ、こいつ、箱開けてない。」と気付いたに違いありません。
私がお酒のお礼を言うと「???」な感じで、
「パウリーの柄の(斑ね)のファンですから。」
を何度も強調されるので、酒がメインじゃないと気付いたノータリン。
大慌てで箱を開けると中から

宝船

お酒、お米、おつまみ、お魚のお手製ジャーキー、そして!

パウリーが出て来ました!!!


パウリーが出て来ました!

なおみさんが時折、ご自宅のブログで紹介されてるフェルト人形です!!

いっつも、すごいな~パウちゃんのを見てみたいv、と思っていたものです。

まさか夢かなう??

愛らしさ、メガメガウルトラアンドロメダ級です。


あんまり可愛くってお巡りさん来ますよ!

パーちゃん逮捕されちゃいますよ!

と、毎日パウリーに言ってる事が現実になってしまいそうな可愛さです。

何よりスゴいのが
bCA3A2339.jpg

右耳の先端の白い部分に驚きの嵐でした。

なんて細かい。。。。。感涙です。

この飼い主の萌えポイントをなおみさんも気付いていてくださったなんて。

目のパンチもちゃんとスライムベスになっております!!


これは私が頂いていいんだろうか。

これはパウリーの斑力で頂いたものなんだけど、パウリーにやったら一瞬で破壊されてしまうなあ。

せめてパウリーに見せびらかそうか。。。。


なおみさーん、ちっちゃいパウリー、家宝にします。

宇宙の宝が増えちゃった。

ありがとうございました!!!

お魚ジャーキー、いっつもジャン、ベキちゃん、ひまちゃん、フォシさん(なんとなくジャン父さん敬称略がカッコいいので)がいっつも美味しそうに食べてる鮎のジャーキーです。

あ~~パウにも食べさせてやりたい~とか言ってましたが、香りを嗅いだら鮎好きの私が思わずかじりそうになりました。

早速一個あげたら大喜びのパウパウです。
bcCA3A2342.jpg

bcCA3A2343.jpg

(字が汚くてすみません^^;)



なおみさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト
-4 Comments
By なおみ01 10, 2010 - URL [ edit ]

わ~恥ずかしい~(笑)
でも、無事に届いて良かったです♪
パーちゃんの形が崩れないといいんだけど。。
って、ちょっと心配だったんです(汗)
良かったぁ☆
思いがけず理恵さんの声も聞けたしっ☆
落ち着いた素敵な方だわっ!!
なのに、私ってば慌てふためいちゃって。。ブログの感じと同じでしょ~(汗)
もう少し落ち着かねば!って電話を切ってから思いました!!

ミニパーちゃん、気に入ってもらえて良かったです☆
勝手に作って、送っちゃって。。すみませんでした。
何やら慌てさせちゃったみたいですし(汗)

新潟の色々なお土産も入れてみました~
キャラメルは私も食べたことが無いんです。
お味は。。美味しくなかったらごめんなさいっ!!

家の前に魚ジャーキーを置いておこうかなっ☆
明日の朝になったらパーちゃんが来てたりして♪

By 理恵01 10, 2010 - URL [ edit ]

私の方こそ落ち着きの無さ、マックスですみません。
でも感激しました。
一つ一つになおみさんの真心がこもってて嬉しかったです。
パウリーにもその美味しさ伝わってるようですよ。
今日からちょっとずつおやつの時間にあげるのが楽しみです。

キャラメルも珍しいものをありがとうございます。
しかし私も母も目が悪いので、
「おつまみだ、」
「ああ、おつまみかw」ってまたまた失礼しました(笑

パウリーはこんな大ボケ家族と暮らしてるので
本気で乗り物酔いのくせに新幹線に乗ってなおみさんとこに行ってしまうかも。
まぐろ、あれにはアゴがはずれそうに驚いたわ(ー□ー;
映画2012の津波くらい迫力ありました。

By らむママ01 16, 2010 - URL [ edit ]

ご無沙汰していました。
&あけましておめでとうございます♪
年明けから素敵なプレゼント、うれしいですね♪
しかも手作りだなんて!涙もんです。
理恵さんの感動&興奮よくわかります!
そして、なおみさんのマメで温かな人柄にリスペクトです。
いつか一緒になおみさんのとこに押しかけたいですよね~ぇ


By 理恵01 16, 2010 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます、らむままさん。
本当に、感涙の年末でした。
ちょっと私舞い上がり過ぎかも(苦笑
でも、らむままさんがおっしゃる通り、なおみさんの人柄にリスペクト、ですね。
私も全然マメじゃないし、ちょっと今年は頑張ろうかな、と柄にも無く…。
自分らしさを大事にしつつ、一杯見習いたいと思いました!♡
らむちゃんもらむママさんも今年もよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。