
-- --, --

目線下さい

05 09, 2010
カメラ嫌いのパウリーに目線をもらう魔法の呪文。

パーちゃん、おなかすいた?

パーちゃんおなかすいた?1


パーちゃんおなかすいた?

パーちゃん、おなかすいた?2

パーちゃん、おなかすいた?

パーちゃん、おなかすいた?3


これ、シャッター押すだけではそのうち魔法の効力が切れるので
ついついおやつをあげてパウリーを太らせるワナ。。。


病院で9キロの大台を超えていたパウリー。

ダイエットのためにも魔法は程々に、です。


-4 Comments
By すみれ05 10, 2010 - URLedit ]

久しぶりのパウパウの画像だ~~~~~♡
やっぱり可愛い♪超~可愛い♪
兄弟で同じ表情するんだよね(笑)
パーちゃんおなかすいた?が呪文なんだ~
小首かしけるんだよね(笑)
ショーンは「たべる?」か「ガム?」が呪文かな。コキコキって小首かしげるよ。

9キロ超えたの!?
ショーンもこの前見知らぬおばさんに「ちょっと太り気味ね」って言われたよ。
私はそうは思っていなかったんだけど‥
近々、狂犬病の注射に行くので、獣医さんに太ってるか聞いてみます。

By 理恵05 11, 2010 - URL [ edit ]

こんばんわ、すみれさん。
たった今コメントを確認しました(ほくそ笑み)
コキコキしますか。さすが兄弟♡
ショーンくんの天然とパウリーの天然、そっくりだけど微妙に違う可愛さがあるよねw

体重はすんごく重いです。
最近は米袋ちゃん、と呼んでいます。
(10キロ?)
でも体もかなり大きいので、あんまり制限したら可哀想かな,と。
獣医さんにはまだぎりぎり大丈夫だけど少し減らして、と言われました。
あ~~今夜も一緒にヨーグルトを食べてしまった^^l

By ふーり06 20, 2010 - URLedit ]

こんにちは(^^)初めましてー♪♪♪
パウリーくんすっごい可愛いですねー☆
JRTは皆可愛いと思ってしまいますが(うちにもいるので)パウリーくんは格別ですね!!
小さい頃も知りたくなり一気に全部の記事を見せてもらいました。
うちも体重が一時9kgになりましたが今は7kg代に落ち着いています。

By 理恵06 26, 2010 - URL [ edit ]

初めまして^^
すっごい可愛いパウリーくんだなんて、ありがとうございます。
全部の記事を読まれただなんて…お疲れさまでした!
一時期9キロになった体重を7キロに落とせたなんて、すごいですね。
パウリーは骨格がかなり大きいので、まぁ、8,7キロくらいを目標にしています。
でもそれも遠い道のりっぽいです(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
