
-- --, --

モルモッソイ共和国の人と破談

05 31, 2010
モルモッソイ共和国の人とデート中、ひどい冗談を言われました。
パウリーのやんちゃについて話してる時でした。
「そんなん犬の前足しばってカミソリで切ったったらええねん。

!!!!!!!!
「な,何を言ってるんですか!?」
「冗談やがな。冗談やがな~。あははは。」



後日
「誰がてめえなんかと結婚するかよ、ばっけやろう!!」

と言う主旨の事を乙女チックにお伝えして交際は終了しました。

痔 エンドでございます。



-8 Comments
By すみれ05 31, 2010 - URLedit ]

破談になってしまったのね‥
だけども、冗談でも言っていいことと悪いことぐらい分かっている大人で
いてほしかったわ。
あっちは、ほんのちょっとの冗談のつもりだったのだろうけどね。
しかしカミソリで切るという発想が‥冗談でも、1ミリもおもんないぞと言って
やりたい。
後日にお断りしたのね。理恵さん大人の対応で偉いです!
私ならその場で豹変して、なんでそんなこと言ったのか、どういうつもり
なのか、説教に説教を重ね二度と人前でそんな軽々しい冗談を言えない口に
したと思う。
パウリーのやんちゃもショーンのやんちゃも可愛いもんよ☆
いつか、やんちゃも芸のうちと言ってくれる、器の広い人がきっと現れるよ!
私もそう信じて待つことにしてます(笑)

By 06 01, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 理恵06 02, 2010 - URL [ edit ]

その場でも怒りましたよ~~も、ち、ろん!
でもね、あはは~ってわかってくれないからダミだ、こりゃ、って。
本気で怒ってる事がわかってもらえない。。。
あれって、ちょっと怖いんだな。

パウリーのやんちゃもショーンくんのやんちゃも、天使のいたずらですわ。
人間ほど怖いものは無いです。
まだまだ犬から学ばないといけないですね。
二人して犬大好きな人と巡り会えるといいですね。

By 理恵06 02, 2010 - URL [ edit ]

コメントくださった方へ


ありがとうございます。
結婚してたら色々な意味で合わなかったかも。
パウリーが助けてくれたと思っています♡

By ばく06 03, 2010 - URL [ edit ]

お付き合いとちがって結婚はねえ・・・・どこか違うと思う人とは、やはり無理かなあと。犬好きの、「このひと!」と思える人と、めぐり合える日が来ることを、願っています。

モルモッソイは、やめて正解、と私は思いますけど(ごめんなさい、勝手なこと)
本当に好きな人の親なら、介護もありかもしれないけど・・・・

ロンドンにも、バラの季節がやってきました。

By 理恵06 05, 2010 - URL [ edit ]

ばくさん、お久しぶりですv
はい、モルモッソイ共和国の人は無しです。
毒のある冗談でも私とは流派が違うので。
でも、これから「本当に好きな人」と出会えるんだろうか~
と思う私であります。。。。
本当に好きな犬と出会えた事を感謝せねば、であります。

By らむママ06 13, 2010 - URL [ edit ]

久しぶりに覗きにきたら、終わってしまったのですね。
でも、冗談でもそういうことは言ってはいけませんよねv-431
犬好きな人に悪い人はいないって言いますから、
101のようにワンちゃんがらみで出会いがあるといいですよね♪
素敵な出会いが来ることを祈ってます。

By 理恵06 20, 2010 - URL [ edit ]

らむママさんへ
ありがとうございます。
なんだか続きが書けない自分に自分もガッカリです^^;
まぁ、それだけで決意したわけではありませんが、これが決め手になった感じです。
101のようにね。。。。
毎日お散歩してるんだけど、モテモテなのはパウリーばっかりです(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
