
-- --, --

不死身のウサギ

07 16, 2010
昨日は大阪のハービスエントに行って来ました。

イタリアンのヴァイキングでランチしてシェーカーズでお茶と言う、のんびりまったりな楽しい一日でした♪

で、シェーカーズで初めてラテアートをオーダーしました。

今まで普通にラテを注文したら綺麗なラテアートがついていた、ってことはありましたが絵柄を選んだのは初めてです。

ワクワク。



ワクワク。



結構待たせるのう。



ワクワク。


きたーーーーーーー♡

ST330012.jpg







可愛い~~~。ウサギ…かどうかは微妙だけど。




あんまり可愛くって飲みづらい。

しばらく眺めてたら連れに、「もう冷めてるんちゃう?」って言われ仕方なく飲む。


ウサギ

ウサギ、まだ生きてる。


底の方のコーヒーだけ端から飲んでたら,ウサギは無事みたいです。


ここらへんでやめておいたらウサギは綺麗なままだけど、せっかくいれてもらったものを残すのも…。


もう少し飲んでみる。

うさぎ


おお~。



最後まで無事でした♡



シェーカーズのラテは味も良かったです。


この日、ラテアートの上手な店員さんがオフだったらしく,今度もしおられたら、パウリーの顔を作ってもらいたいです。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
