fc2ブログ

タロイモのチップス

07 20, 2010
去年秋結婚したばかりのロザリアのお兄さんが先だってハワイで二人きりの結婚式をあげました。

で、そのお土産を今日もらいました。

じゃーん。タロイモのポテトチップスです。
100720_1834~01

昔からずっとタロイモの言葉にロマンを抱いて来た私達。

特にロザリア。

南国でタロイモ畑を作って、食べて捨てた端っこからまた根が生えてドンドン増えるタロイモで、ぐうたらライフを夢見ていた。

まぁ~~~半分夢は叶ったよね,半分♪





タロイモチップスは

何故かサッポロ一番塩ラーメンの茹でてないパリパリの麺のお味です。

目をつぶってパリパリしてると、サッポロ一番を作ってる途中袋に残ったあの麺のカスをパリパリしてるような気になってくる。

タロイモチップスの紹介をしつつ、なんだか行儀悪い自分の性癖もばらしてしまったけど、確かにそんな感じでした。


100720_1835~01


パウリーも大好きな塩味控えめ。ちょっぴり味見。


スポンサーサイト



0 CommentsPosted in 目からウロコ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ