以前私が見たUFOはこれ! TR-3B

08 06, 2010
以前UFOを見たって記事を書きました。
当時、周りの人にも色々話したんですが…


飛行機だったんじゃないの~~?って言われて傷ついてたりしました(ぐしっ


でもでも、今日さるところのブログで、私が見たUFOを見つけたのです。

これ! TR-3B

全く同じ形なんです!



これが私の真上をすーーーーって軽やかに飛んで行ったんです。



かなり大きくライトも見えて、三角の角の部分のランプはクルクルしていました。




世界中で結構目撃されてる有名なUFOみたいです。



人間が付けた名前まであります。




TR-3B



この名前で検索すると、このUFOの写真がびーっしり出て来ました。




あ~~~~~感動!!興奮です!!







14 CommentsPosted in 目からウロコ

Previous: 暑い

Next: うだってます
14 Comments
By ラムまま08 20, 2010 - URL [ edit ]

UFO未だ見たことありません。
きっと宇宙人はいるんだろうな…とは思いながら、
できれば地球人だけで穏やかに暮らしたいと思っている私です。
でも、地球温暖化で人類が地球を離れる日もいつか来るかも?
と、考えたりしている今日この頃です。それにしても暑っ!!

By 理恵08 21, 2010 - URL [ edit ]

私も見るまでは見た事ありませんでした(笑
そして今ではUFOの存在は信じるのですが
あれは宇宙製かな、地球製かな、地底製かなって。。。
この行き過ぎた暑さが普通になってしまったら
日本で食べれる食材もガラッと変わりそう。
食いしん坊な私の心配はそこです!

By ギジェ12 10, 2010 - URL [ edit ]

TR-3B アストラ 
NASAが密かに開発した プラズマ推進試作機

1947年に墜落したUFOを回収して 1980年代ごろから飛行テストを繰り返してるんだ

By 理恵04 04, 2011 - URL [ edit ]

えええええ。
そうなんですか。
ビックリです。
アレ以来見てはいません。
何のために日本に来たんでしょうか??
ありがとうございました。

By UFO信じません05 18, 2011 - URL [ edit ]

でした・・・

でも、2年ほど前に私は新宿でこいつを目撃。

以来、こいつが何なのかで頭を悩ませています。

確実に、飛んでます。

By S05 25, 2011 - URL [ edit ]

お言葉ですが、人間がつけた名前ではなく、人間が作ったもので・・・
2013年までには明らかになることと思います。

By 理恵06 09, 2011 - URLedit ]

> お言葉ですが、人間がつけた名前ではなく、人間が作ったもので・・・
> 2013年までには明らかになることと思います。

2013年までに?
それは楽しみです。…楽しみにしてていいのかなあ(^^;)
怖い要素方面、ありですかね(汗)

By 理恵06 09, 2011 - URLedit ]

> でした・・・
>
> でも、2年ほど前に私は新宿でこいつを目撃。
>
> 以来、こいつが何なのかで頭を悩ませています。
>
> 確実に、飛んでます。



ですよね、飛んでますよ。
います、います。。。
コメントありがとうございました。

By メソニック07 02, 2011 - URL [ edit ]

TR-3Bはアメリカの戦闘機です。
マッハ10で無音で飛ぶことができ、レーダーに感知されない。生命エネルギーをトランスフォームすることで、人間の脳波で操作することができる。

By 理恵07 08, 2011 - URLedit ]

じゃあ操縦してる人より強い脳波の誰かがいたら乗っ取れるんでしょうか?
なんて…SFなことを考えてしまった。。。
ちゃんと脳波のパターンをロックしたりするんでしょうね(妄想)
生命エネルギーのトランスフォーム。。。
そんな技術があるんなら、もっと色々公開して欲しいです。
すっごく面白い情報をありがとうございました。

By 通りすがり05 02, 2012 - URL [ edit ]

興味深い記事ですね。脳波云々辺りは兎も角として米軍の最高機密兵器という部分での実在の可能性はかなり高そうです。推進機関もかなり革新的なもののようですね。

By 理恵06 20, 2012 - URL [ edit ]

放置しててお返事が遅れてすみませんでした。
あれから別のタイプのUFOを見ました。
一体どれくらいUFOって飛んでるんだろう、と今はそれが気になります(ーー;)

By アップル09 01, 2012 - URL [ edit ]

こないだ私も見ました!で、調べたんですけどアメリカの軍用機らしいです。なんか怖い(; ̄ェ ̄)

By 05 15, 2017 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ