
-- --, --

運命なのね

09 23, 2010
今年の9月15日、かつての敬老の日、そして母の誕生日。

もう焦りました~~~。

生まれて初めて母の誕生日を忘れてました。

孫のあやにょたちからの電話に出る母の声で思い出し、蒼白!!




きょえ~~、ぎょ、ぎょめんね(汗、汗)



で、昨日知ったのですが、この日は嵐が結成した日ですか?



母が嵐ファンになるのはもう運命だったんですね……。



笑っちゃうよ(あ、ごめんなさい、ごめんなさい)




1 CommentsPosted in 嵐な日々
-1 Comments
By Parson10 10, 2010 - URLedit ]

ご無沙汰してます。
あるある、私はよく忘れてます。
今は祝日が不定だから、余計思い出しにくいですよね~。

ところで、パウリー君、お誕生日おめでとう♪
私は、昨日誕生日でした♪そんなご縁で覚えてるわけです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
