
-- --, --

誕生日 パンをかじった犬

10 11, 2010
昨日は色々とやばい一日でした。


いつも通り松沢池を一周して美しい景色を撮ってる時でした。

ふと足元を見るとふがふがしてる犬発見。

ん?うちの子?うちの子が何食べてるの?えっっ!!!


パウリーがどこから見つけたのか

口に食パンをくわえてフガフガしてたのだ。

「こらーだめー!!」

叫んで思わず頭をどついて…いや、その…携帯の撮影中だったので

思わず携帯でパウリーをどついてしまった(><)ゴメンね


それでもフンガーとパンを離さないパウリー。

ダメよ,毒でも仕込んでたらどうするの?お腹壊したらどうするの?ってこっちは必死。

口の中に手を入れて,必死に開こうとするんだけど向こうも必死の抵抗。

『ダメ!ダメ!おしまい!階段!!』叱る時のキーワードを羅列して,しまいに

『痛い,痛い,痛い!!』って言って口を開かせて…

パンの全てをもぎとりました。

飲み込む前で何よりでした。



はぁーーーーはぁーーーーーはぁーーーーーーー。



家に帰ってこのことを母に話して

『まぁ~パウリー、だめだぞ?めんめっっ』となでなでされて、パウリーももう忘れたかのようにご飯をおねだり。

普通にご飯を食べて、遊んで,一緒に寝て,朝が来て……






昨日パウリーの誕生日でお肉を焼いてあげるんだった!!!!!

忘れてた!!!!!!



母の誕生日に続く第二弾。

私、物忘れひどくなってる?



母も勿論、そう、自分の誕生日の時と同様,忘れていました。

お肉は今夜焼くことにします。

パウリー、拾い食いするからだよ~(ん?)





Previous: 歩こう

Next: 運命なのね
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
