
-- --, --

毛虫ちゃん

02 08, 2006
毛虫ちゃん

大好きおもちゃのご紹介。


それは可愛い毛虫ちゃん。

これさえあれば幸せ。


「ちょーだいv」って言ってもくれません。

これが大好きなパウリー


だからこそばしてやる。


こちょこちょこちょ。


わきの下平気。


おなか平気。


しっぽ平気。

あげないv


足の裏 ・・・・・・・ぽろ・・・・・!!


弱点ハッケーーーーーン!!


足の裏が弱いパウリーでした。

ママは卑怯者ですvイヒヒ

-6 Comments
By 花華02 08, 2006 - URLedit ]

MIXYからぶっ飛んでまいりました。
バウリー君が来た時からのブログを拝見させていただきました。
我が家は犬を飼うのが初めてなので何が普通で何が異常なのかわからぬままメリアを迎えて早1年と5ヶ月。
毎日コタツ犬と化し、ストーブの陣地を守っておりますσ(^_^;)

By oikawa02 08, 2006 - URLedit ]

何度見ても、バウリーちゃんの表情は可愛い。
アニメのキャラになりそうな愛くるしさです。凄く良い表情をしてる。

そういえばショップでこんな話が。

「ジャックラッセルに〝待て〟を覚えさせられたら何でもできるようになりますよ。なんせこの犬種は待つ事が出来ないんですから」

ショップの店長の言葉を思い出しました...(笑


By Sarhto02 09, 2006 - URLedit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はわざわざコメントを頂きまして
ありがとうございました。
お礼に伺うのが遅くなってすみませんでした。

>ピグミー・スロー・ロリス?おサルなんですか??
>生まれて初めて拝見しましたが、どんなものを食べるんでしょう。

お猿さんです。フルーツやゆでたお肉、野菜などを食べますよ♪
ワンちゃんのカメラ目線、
めっちゃ可愛いですね♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

By 理恵02 09, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして花華さん♪
足跡ありがとうございます~~^^
mixiのおかげで大勢のジャックラッセルちゃんの写真を見ることが出来てホクホクなのですw
メリアちゃんも可愛いくって赤ちゃんの写真にメロメロになりました。

By 理恵02 09, 2006 - URLedit ]

oikawaさんももうすぐジャックちゃん到着ですもの。
人事じゃないですよ~~「マテ」(笑
ショップの店長さんの言葉に負けてられませんね!>▽<
今日パウリーはマテが10秒出来ました。
偶然か気まぐれ・・・・よりはかすかな手応えを感じましたよ~w

By 理恵02 09, 2006 - URLedit ]

Sarhtoさんお久しぶりです^^
おおぉぉ、ではアーシャちゃんは人間の食べるものは
殆どオッケーなのですね?
さすがお猿さん、人間みたいです。
私も昔、小猿ちゃんを抱っこしたことがありますが、
ひし!と固く抱きついてくれてそのいじらしさに
激しく感動しました。
Sarhtoさんは毎日そんな生活を送っていらっしゃるのですね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
