
-- --, --

歩こう

10 26, 2010


毎日犬の散歩をしています。
人間とも出会うけど、今日は雨上がり。
色々な動物達との出会い編。

白鳥さん。
うちのパウリーは白鳥さんが大好き。
ラブラブ光線を一生懸命送るのですが、まだ白鳥に通じたことはありません。
すいーすいー気持ち良さそうでした。


まるで6月のような気候のせいでしょうか。
毎年梅雨時にわんさか増えるはずのデンデンムシは、今10月に活動してます。
本日2つ遭遇。



カエルさんに至っては本日4匹遭遇。
え~~~10月だよって言ってもしょうがないですね。
あの夏は厳し過ぎた。
今気持ちいい季節をせっかく謳歌してるとこ悪いけど、もうすぐ寒くなるらしいですよ。


この池を一周するのが日課だす。
もしくは似た距離のコース。




画像は削除。
-2 Comments
By らむママ11 17, 2010 - URL [ edit ]

久しぶりの覗きにきました♪
パーちゃんもアイスバーグちゃんも元気そうでよかった!
ホントあんなに暑かったのに、
やはり冬はやってきてましたね。白鳥たちも喜んでいるのでは?
ラムはパーちゃんと正反対で、動物はすべて天敵です。
きっとパーちゃんとお散歩行くと楽しいだろうな。

By 理恵12 03, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです。らむママさんもお元気でしたか?
最近さぼっててちゃんと管理せずスミマセン。
今年の夏?あ~やだやだ思い出したくも無い暑さでしたね。
パウリーといちゃつける涼しい季節が一番です(^^)
すべてが天敵…らむちゃん、パワフルだな。。。。。
女の子のジャックの方が勇ましいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
