
-- --, --

成長した犬

04 12, 2011
mini_110411_08410001.jpg

この冬で(もう春だ)すっかり自分巻き巻きが上手になったパウリー。
巻いて巻いて~手巻き犬~(古い)

110406_1424~01

車も怖がらなくなりました。
恐怖のヨダレは出なくなりました。
あの頃の挙動不審は半端無かったです(^^;)
あと、車でのお留守番も、誰か一人残ってくれてれば絶叫しなくなりました。

mini_110327_17210001.jpg

パウリーもマイペースに成長しているようなんです。
いい子いい子大好きw


-2 Comments
By らむママ04 12, 2011 - URL [ edit ]

お久しぶりぶりですv-222
わっ理恵さんが更新してるぅ
コンピュータの調子が悪かったみたいですね。
私も実は秋から更新してないんです…PCの調子は良好なんですが、
娘の受験などもあり、バタバタしていてという理由だけ。
なので、理恵さんがお休みしているのも親近感あったりして。
新学期も始まり随分落ち着いたので私も更新しようかな?
とにかくパーちゃんが元気で何よりです。

By 理恵04 20, 2011 - URL [ edit ]

おかげさまでパウリーは相変わらず毎日元気です。
ただたくさん食べておデブは定番になりました。
抱きしめがいがありますw
ラムちゃんもお元気、ってことでよろしいでしょうか?
お元気なんですよね?(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
