
-- --, --

地元のバラ園に行って来ました

05 25, 2011
わ型でもバラは咲いているのですが、犬仲間さん達と茨木は若園のバラ園に行って来ました。

地元なのに何故か今まで一度も行かず、その素晴らしさと中々の規模に感動。

何で今まで行かなかったのでしょう~(ちょっと遠いし車がいるけど)


では写真です。
110521_1744~01

110521_1711~01

110521_1710~02

でっかい写真ですみません(^^;)

バラのタワーが名物なんです。

とても綺麗でしたよ。
-2 Comments
By なおみ06 07, 2011 - URL [ edit ]

理恵さん

お久しぶりです~~
冬眠するような、どうしようもないブログをチェックしていただき
本当にありがとうございます♪
コメントが書き込めなくてゴメンなさい!
なんで何でしょう???

パーちゃんも元気そうでなにより!
車になれたらどこへでも行けちゃいますねっ!
そう・新潟にも(笑)

By 理恵06 09, 2011 - URLedit ]

> 理恵さん
>
> お久しぶりです~~
> 冬眠するような、どうしようもないブログをチェックしていただき
> 本当にありがとうございます♪
> コメントが書き込めなくてゴメンなさい!
> なんで何でしょう???
>
> パーちゃんも元気そうでなにより!
> 車になれたらどこへでも行けちゃいますねっ!
> そう・新潟にも(笑)


新潟行けたら行きたいです~。
でも独りで行くのは怖いかも。
独りで出かけた最高記録は伊勢と岡山です。
それのおよそ3倍だなあ。
途中でどこかでお泊まりしなければ~。
てか長距離はパウパウは無理っぽいです><
行きたいなあ。
なおみさんが作って下さったパウパウは私のデスクで
ずーっと私を応援してくれてるのです。
ありがとう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
