
-- --, --

ちゃららっちゃっちゃっちゃーーん♪

02 09, 2006
きらきら~~~~悟りの光

パウリーはマテを仕込まれた。



きらきら~~~マテって美味しいのかな?


パウリーはマテを10秒だけ出来た。



パウリーのレベルが上がった。



それは飼い主の気のせいかもしれなかった。

LvUP!引張りっ子の力が2上がった!



パウリーの引っ張る力と吠える声が大きくなった。


ガ━━∑(゚□゚*川━━ン! 【飼い主の心の声】

-6 Comments
By 花華02 10, 2006 - URLedit ]

メリアは待てはまぁまぁできる方だと思います。
座れと伏せは出来ますが、おやつがあったらパワーUPします。
これでもかと言われなくてもします?!
いくら教えてもお手はしません
(まぁ・・・しなくても生活に支障はないけれど)
外に出たら呼び戻しはできません
なのでロングリードです。
おトイレも今日失敗しちゃいました
まっ、毎日こんな日常です。

そうそうでもね外面だけはとってもいいの(メリア)

By みぃ02 10, 2006 - URLedit ]

やった~10秒待てたんだね♪
偉いぞ、パウリーちゃん(≧∇≦)
少しづつ時間長くできるようになるので
理恵さん自信持って頑張ってね!!
パウリーちゃんのレベルがどんどん上がりますように☆

By HAKKAママ02 10, 2006 - URLedit ]

バウリーちゃん、本当に毛並みがきれい!
目の潤みといい…ほんと美人さんですね。
この写真は艶っぽいです。
待て、難しいです。
HAKKAもその時はするけど興奮してたらソワソワ動いたりしてなかなか上手くいきません^^;

By 理恵02 10, 2006 - URLedit ]

こんばんわー花華さん^^
色々出来てメリアちゃんすごいじゃないですかぁ~。
お手は実生活にあまり役に立つわけではありませんが、
なんだかすっごく犬と心の交流してる気分になる芸ですよね。
私も早くパウリーとお手がしたいなw

By 理恵02 10, 2006 - URLedit ]

ちょっとずつちょっとずつですね、みぃさん♪
うちの子はとりわけマテが嫌いみたいなので
気長にやってみます。頑張りまぁ~~すw
小梅ちゃんもカキカキがんばってますもんね^^

By 理恵02 10, 2006 - URLedit ]

こんばんわーHAKKAママさん
実は撮った人も、目のうるうるが少女漫画みたいだな、と
笑っておりました。
美人さんだなんてありがとうございます。
行動はやんちゃ坊主そのまんまですよ!^^
こうしてコメント頂いて拝見してると、皆さんマテを
頑張っておられるんですね。
パウリーも頑張ろうvありがとうございました。



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
