
-- --, --

あちい

08 17, 2011
あちい


あちい



あちい



ちいちいちい



あちいのあちいの





とんでゆけ~~~~~。




110817_1252~01





-2 Comments
By らむママ09 01, 2011 - URL [ edit ]

ご無沙汰しております。ホントにいつまでも暑いですね~
ラムもパーちゃんのように廊下のフローリングで寝そべってますよ。
それにしてもパーちゃん、色白でうらやましい~
ラムは最近シミが目立ってきちゃって。お手入れしないと。
今日から9月です。また楽しいブログ待ってます♪

By 理恵09 04, 2011 - URL [ edit ]

ご無沙汰しております~。
やっと台風12号が去ってくれて、ちょっと今涼しいです。
滋賀県の方は水害があったようですが大丈夫で下か?
昨夜は大雨で我が家の窓を閉めてるのに、一ヶ所しずくがパタパタ落ちて来る事件がありました。
最初音を聞いて、発見した時は悪夢かと思ったです。
タオルをあてて、水をとめてましたが、そのうち窓際にタッパーを置いてしずくを受け止めました。
築30年ともなるとあちこち悪くなるのか、それとも台風がスゴ過ぎたのか。
何にしろ、最近の台風は大きいので、いい大工さんを探して補修する事になりそうです。
パウリーは白いですね~。
美白の王子様です、うらやましい。。。
これから過ごしやすいと思われますので、頑張って生きて行きましょね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
