
-- --, --

パウリーは居た

02 10, 2006
パパに洗われるパウリー

パウリーが我が家に来ると決まる前から
我が家にパウリーはいました。
あ~~~~~ジャック飼いたいなぁ~~、と、
ゲームで我慢しているはずが、いつしか我慢出来ずに
本物を飼ってしまった感じですil||li _| ̄|● il||li
(写真はジャブジャブと洗われるパウリー)


主人によくなれ、訓練もスイスイ(チート多用)

そして宙返りジャンプも死んだふりもマスターして
ブルーリボンの思い出に浸るパウリー

ついにブルーリボン賞も受賞してたり。
(犬も寝ながら夢を見るSIMPEOPLE)

やった!しつけなんか楽チンだv
不思議な自信を胸に、私は本物が来るのを心待ちにしたのでした(大甘
猫のシェラザードとにらみ合い

写真は二階部分。猫のシェラザードとは干渉し合わない関係。


パウリーのおうち(バロック家)

豪邸(家族が多いので実は手狭)


家族構成
パパ(クロコダイル)ママ(ニコ・ロビン)長女 理沙
長男 ダニエル(ちびエース)次女 バロック模様が違うけどパウリー♪猫のシェラザード(女の子)


元気な本物のパウリー。


トイレにそんなものを~~(;´Д`)ノ


simpeopleの家族のスキン(ONEPIECEメンバー)はコチラでDL出来ます。
-2 Comments
By みぃ02 10, 2006 - URLedit ]

ん~と、これはなんのソフトですか??
たぶん私がやったらはまりそうな予感がするんですけど。。。

By 理恵02 10, 2006 - URLedit ]

みぃさん、こんばんわー^^
こちらをご参照ください。面白いですよ~~v
http://www.thesims.jp/simpeople/
SIM1とSIM2がありますが、これは1の方です。
私は去年めちゃめちゃはまりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
