
-- --, --

床暖房を変え~の

11 08, 2011
床暖房が今までのカーペット風からフローリング風になりました。

ヤマダ電機で店員さんが、犬を家で飼ってるんなら断然こっちです、と力説。

なんでもカーペットの毛に爪が引っかかって感電する子がいるとかいないとか。

そんな話初めて聞いたし、今まで何もなかったので

私はふ~~ん、って眉唾だったのだけど、何もなかったから無事だったのであって

会ったら、偉い事、だったんでしょうな~~。





で、ヤマダ電機では希望の色とサイズの在庫がなくて、アマゾンで購入しました。

踏んだ感じがソフトであくまで「フローリング風」。

で、床暖房にまでリモコンがついててビックリしました。

何でもリモコンなのね~~。

でも楽だわ。



実はここだけの話ですが、届いたカーペットを床に敷いて、

あれ?

新製品のくせに、暖める面積半分だけとか、左右入れ替え出来ない?

全部あっためちゃうの?

え~~、温度調節も出来ない??と言う誤解があった。






と言うのも、届いた商品の説明書見るに、リモコン、って書いてある。

リモコンって何処やねん~~、と探すも見つからず、

同梱ミスだな、とメーカーに問い合わせ。

すると、メーカーはアマゾンに問い合わせてくれと、言う次第。

もうめんどくさくって、今までリモコンなんて床暖房で使った事ないし、

アマゾンに言うほどでもないか、と。






で、しばらくして母が、床暖房の裏にリモコンが貼付けてあったわよ、と┐(´ー`)┌

最新の床暖房は無論、温める部分指定も出来るし、省エネモードも出来るしで

とっても賢い子だったのだ。。。。



アマゾンに電話しなくて良かった。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
