
-- --, --

太ってゆくパウリー

12 23, 2012
私が結婚して実家に置いてかれたパウリー。

無論母が毎日世話をしてくれている。

と言うか私がいた頃より幸せかもしれない。

母はパウリーに引っ張られ案内されるがまま、およそ6つのコースをローテーションで回っているらしい。

好き放題のお散歩。

そして食事では、あのカワイ子ちゃん目線ビームで母を困らせ

あれこれ食べて食べまくり

愛に行く度にパウリーはむっちりずっしりぱっつんぱっつんに。

走る音がどっこんどっこん。

水入れに顔を突っ込み、ばしゃばしゃ飲んでいる。

私の可愛かった天使は、すっげえマッチョデブに(涙)




早くお迎えに行って強制ダイエットを執行しなければいけない。

しかし恐ろしいのは、ご飯を減らされて住む場所も変わり

私を恨まないかってこと。


あああああ〜嫌わないで。

愛してる。

愛してるから。

-1 Comments
By らむママ01 29, 2013 - URL [ edit ]

ご結婚おめでとうございます。
随分更新されていない間に、
ビッグイベントがあったのですね
もう半年以上たってますが、新婚生活はいかがですか?
ただパーちゃんと離れ離れは寂しいですね。でもご実家は近いのかしら?
太めのパーちゃんもUPして下さいね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
