
-- --, --

近況 結婚三周年でした

09 16, 2015
昨日は結婚三周年でした。
正確には結婚式の三周年。
あと我が家では、入籍記念日と言うのがあります。
どちらも何も大した事はしません。
入籍記念日は海老フライ。
結婚記念日はトンカツと海老フライ。
どっちも旦那さんの大好物です。
なんでやねん。
私の大好物を聞け。



なので実家の母が結婚三周年おめでとうございますw
と旦那に言った時、
「はい〜ありがとうございます。何とか今日まで無事来れました。」
って言ったらやっぱりちゃんと聞いてたらしく
「なんでよ〜。楽勝やったヤン。」と言うのです。


楽勝じゃないよ〜。
私の努力と忍耐と忍耐と忍耐の結晶だよ!!
って、喉から出そうでした。

結婚は忍耐だよ、って聞いてたけど
本当にテンプレですよ。

何が一番忍耐かって言うと
パウリーが可哀想、ってことですよ。

ダックスのチャーコが布団に何回もオシッコするので
寝室から閉め出したのですが
何故かパウリーも閉め出され。

チャーコはミッチーのベッドに潜り込んで寝てますが
パウリーは一人寂しく犬ベッド。


旦那の言い分は、私が喘息持ちだから、だそうで
確かにパウリーと離れてから発作が出ない私。
でも、でも、でも!


ずっと私のベッドで一緒に寝てきた子がですよ。
旦那はパウリーとライバル心を燃やしてか??
しょっちゅういがみ合ってます、犬と。

私の心は100%パウリーの味方ですよ。
旦那は素敵な人です。
人族とは思えないほどです。
でも、パウリーの良さがわからないらしいです。
そんな人とは思わなかったのが、この結婚の誤算です。

私の結婚三周年は、パウリーに苦労をかけてる三周年です。

でもパウリーは旦那の事が大好き。
大好き大好き大好き、って感じです。
こんな可愛い子がこの世にいるでしょうか。
宇宙はこの子が愛で満たしているに違いない。


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
