
-- --, --

愛称色々

03 03, 2006
むにゅ~~~~

パウリーと名付けることにしたとき、母が「パーちゃんって呼ぶ」と言うのを断固反対した。

で、結局現在私が一番パーちゃん、パーちゃんvと呼んでいる。

あと、パウパウvとも呼んでいる。

うんこたれドッグ、とか

暴れん坊将軍松平ケーン(犬)とか。


今日、某さんに某所で「暴君パウリーちゃん」と書かれてた。

おおおー それ、いただき☆





引張りっ子のノリが悪いと、叱られてしまう飼い主
偽らざる心境だった;;;il||li _| ̄|● il||li

今日も力一杯引っ張ります!

-3 Comments
By クー03 04, 2006 - URLedit ]

「暴君パウリーちゃん」なんて。。。
こんな可愛い顔には似合わないと思うのですが?
パウリーくんの身体はしなやかですね。
シッポもピンと立ってて、凛々しいお姿です(^^)
理恵さんも、お綺麗な人ですね。。。
どっちも羨ましいです(TT)

By みぃ03 04, 2006 - URLedit ]

愛称っていろいろありますよね~♪
うんこたれドッグとは・・∑(゜▼゜;lll)
うちの小豆はおしっこしかシートの上でできないので
まさに「うんこたれドッグ」です(爆)

By 理恵03 05, 2006 - URLedit ]

>クーさん
この携帯肌が綺麗に見えますね~~(実感
理恵さんはいたって普通です。
100人並、千人並です(TT
でも嬉しいwありがとうございます。

>みぃさん
うんこたれ、な名前が付いた理由を今度ブログに書きたいものです。
ただあまりな内容なのでブログに書いていいのか悩むんですよね^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
