
-- --, --

まさに職人芸

03 05, 2006
ウンコたれ名人の笑顔です
うんこたれドッグの愛称がついた理由。


うんこがとっても上手だから・・・・・・・・・・・・


その上手さはう~~む


特殊と言えます。


皆がご飯を食べだすと、ケージにいれられてるパウリーが必ずうんこをする、と言うものです。

すると食べてる人は中断して、うんこを取って捨てて手をジャブジャブ洗うわけです。

で、何が上手かと言うと


「おおお~、もうご飯前にうんちしちゃったね。さすがにもう出ないだろうw」と皆がこれで落ち着いてご飯が食べれることを喜んでいても、
必ず何故かうんちが出るのです。

う~~~~~~~んしょ。

にゅ~~~~~~~~~。


な、なんで?


パウリーのお腹には一体どれだけのうんちが詰まっているの???



今回も記事の内容と写真は全く関係ありませんでした(苦笑


ウンコたれ名人のまどろみです


Previous: 団子三兄妹

Next: 愛称色々
-8 Comments
By クー03 06, 2006 - URLedit ]

こんなに可愛いパウリーちゃんを「うんこたれ」なんて。。。
でも、お話を読んで笑わせてもらいました!
かまって欲しい時にや仲間に入りたい時に「にゅ~」っと
出せるのかな?それってやっぱり特技ですよね!
ここぞ!という時にそなえて小出しにしているのでしょうか?
・・・ということは、パウリーちゃんはかなりの知能犯?

By きゅうとパパ03 06, 2006 - URLedit ]

初めまして!
何度かこそ見をさせて頂いてました!
初カキコで、いきなりウンピの話ってのも何ですが、「パウリーのお腹には一体どれだけのうんちが詰まっているの???」につい反応してしまいました。(汗
我が家のきゅうとは未だ5ヶ月ちょっと、体重も4kgちょっとしかないのに、本当にどこに詰まってるんだろうって云う位ウンピをします。
それでも体重が減らないのですから...恐るべしJRT!
お邪魔する度に思うんですが、パウリーちゃんのアイパンチは可愛いですね~それにつるつるのボディー、我が家のモジャモジャックラッセルテリアとは大違いです!(笑
未だBlog初心者マークですが、是非遊びにお越し下さいませ。またお邪魔させて頂きますぅ。

By KALE03 07, 2006 - URLedit ]

ちょこっと 覗きにきましたよ!(笑)
パウリーちゃんの気持ちがスースー伝わります!!
彼は、その度 ウンチをして存在感アピールしてるんだな!
きっと心の中で「してやったり!!(邪笑)」って叫んでるハズ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

By みぃ03 07, 2006 - URLedit ]

「うんこたれドッグ」の由来はそこですか!(笑)
おちゃめなパウリーちゃん♪
これからもどんどん食事中にやっちゃえ~なんて言ったら
理恵さんに怒られちゃうかな?!

By 理恵03 07, 2006 - URLedit ]

クーさん、こんばんわ^^
知能犯?それって賢いってことだよなぁ~でへへ、
とアホ飼い主は喜んでおくことにします。
でも喜べない大失敗やら粗相やら、毎日しっかり
やってくれちゃってますよ><
パウリーのプロフィールにはこれから
特技:ウンコ名人と書いておきます。

By 理恵03 07, 2006 - URLedit ]

きゅうとパパさん、はじめまして^^
お宅に伺ったらとてもジャックや犬たちのことを
真面目に考えてらっしゃるサイトなので、
ああ、こんな風に犬との関係を考えた方のブログも素晴らしいな
と思いました。
うちは、こんなほにゃらかな内容ですが、
是非また遊びに来て下さいね^^

By 理恵03 07, 2006 - URLedit ]

KALEちゃん、体調は大丈夫なのかな??
今は大事な時期だから、ホント気を付けるんだじょw
パウリーの動機はまさにKALEちゃんの言うとおりですよ。
存在感は見た目も香りもたっぷりです!(苦笑

By 理恵03 07, 2006 - URLedit ]

こんばんわー、みぃさん^^
みぃさんが応援するからですよ~
最近のパウリーは食事中3回くらいうんちを
小出しにする技を編み出してくれちゃいました!!
(ただの便秘気味のコロコロうんち?)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
