
-- --, --

団子三兄妹

03 07, 2006
ぼけらった♪

私がとろいので、ブログのネタがたまってきて、
誰からも別に攻められもしないのに心なしか焦ってる(笑


パウリーの兄弟、コロスケちゃんの写真をとうとうもらった。

小春ちゃんのも合わせると兄弟三匹。

あと一匹の子の写真がまだ入手出来てないけれど、

気が早いので、いや、やってみたかったことをする。

団子三兄弟!(兄妹)
弟思いの長男(元気が一番だろ?^^)
コロスケくんv

自分が一番次男(遊ぼうぜ遊ぼうぜ♪)
お団子に見えるかな?

兄さん思い?の妹(もう、いじめないでよぉ~う☆)
小春ちゃん



う~ん、三匹兄妹、さすがになんとなく似てるようなw
さしずめ、パウリーは白団子ですね(ぷぷぷ
コロちゃんはみたらし?
小春ちゃんは女の子だけに桜団子w

そしてブリーダーのHさんからカレンダーとDVDを頂いた。

わーいわーい。ココの子供たちだってw

まだ観てません。早く観たいな♪ありがとうございました。

カレンダーは4月始まりだそうです

-2 Comments
By クー03 08, 2006 - URLedit ]

兄弟犬の写真が入手できるなんて羨ましい♪
私もアンジーの兄弟が今、どうしているか知りたいなぁ。
何匹兄弟なのか・・・お兄さん、お姉さんは何匹ずついるのか、全くわかりません!
アンジーが末っ子だったってことだけわかっていますが・・・。
お兄ちゃんも妹さんも可愛い顔してますね。。。
パウリー君も上品な顔つきですもんね(^^)

By 理恵03 08, 2006 - URLedit ]

私も犬は飼ったらそれっきりで、兄弟のことまでわかるとは思ってませんでした。
ペットショップの方や、Hさんのお心遣いのお陰ですw
自分に家族がいるように犬にも家族がいて、そして会おうと思えばいつか会えるかも、と思えるのは嬉しいです。
以前観た映画でも飼ってるチワワのお母さんを探すって言うのがありました。
アンジーの家族も見つかるかもですよwww

パウリーが上品??ですかw
^^;;;;;;;;;ありがとうございま~す♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
