
-- --, --

そして梅も見てきました

03 07, 2006
大阪城に梅を見に行きました。

美しかったぁぁぁぁwwww


060307_1402~0002.jpg

060307_1315~0001.jpg

060307_1345~0002.jpg

2006ume6.jpg

2006ume1.jpg

2006ume3.jpg

2006ume2.jpg


Previous: 春の準備

Next: 団子三兄妹
-6 Comments
By クー03 08, 2006 - URLedit ]

春近しですね。。。いい写真です(^^)
このお城って名古屋城ですか?違ってたらごめんなさい!
天守閣の天辺が金の鯱にみえたもので・・・。
お城が見えるところにお住まいですか?
何だか、羨ましいですね・・・このお城がどこであっても!
何だか、情緒ある城下町って感じで。。。

By EGGY03 08, 2006 - URL [ edit ]

大阪城きれいですね!写真もすごくキレイ
世の中はこんなに春が来てましたか・・・・
最近、そんなこと気にしたことなかったな(-_-)
今日は、春を探して歩いてみようかな?

By 理恵03 08, 2006 - URLedit ]

クーさんへ
このお城は大阪城です。でも金のしゃちほこっぽいのが乗ってますね。
あれって名古屋城の専売特許じゃないんですね。
お城にはわざわざ電車に乗って行きました。
哀れパウリーは6時間お留守番です。
私とは母はのぉ~んびり、梅見たり街頭のハープの演奏を聴いたり楽しいひと時を過ごしましたよw

By 理恵03 08, 2006 - URLedit ]

EGGYさん、こんにちわw
もうすっかり外は春ですよ。
桜より梅が好きなのに昨年は梅を見損なったので
今年は気合で行って来ました。
EGGYさんも素敵な春を見つけてくださいね^^

By クー03 08, 2006 - URLedit ]

ごめんなさい!最初に「大阪城」って書いてありましたね!鍵のことでもお解かりの通り、そそっかしくって・・・
申し訳ないです(汗)

By 理恵03 09, 2006 - URLedit ]

いやだ、クーさん。
そんな勘違い私などてんこもりです。
そして近々お宅でやってしまうかもしれません。
(やってしまってるかもしれません)
我が家ではその系統の気遣いは一切無用なのですわv^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
