
-- --, --

春の準備

03 08, 2006
パウリーの食料庫 開けごま!

パウリーはドッグフードの戸棚をぱかっと開けることに成功しました。

「うわああああああ」
「パーちゃん、今のは幻だから。気のせいだから。」
「忘れな、忘れなv」
この成功体験を記憶に焼き付けないために
思い切りボール遊びしてやりました。(だめ?)


庭は春の準備を着々進行中です。
福寿草 水仙
プリムラ アイスバーグさん バラ版


これから咲く花と終わってる植物を日向から日陰、またその逆と、場所移動。
日陰な庭の戦いの基本戦略です。(鉢重い><
お陰さまで水仙の芽が出た鉢3つとも良好です。
畑のチンゲン菜も収穫して晩御飯に食べています。
バラのアイスバーグの新芽も元気にグングン伸び、
三月中旬に芽吹くでしょう、と言われていたピエールドロンサールも、茎から赤いツブツブした新芽が見えてきました。

フラッシュの練習にいじってたホームページをアップしました。
ゴミだらけですがお暇な方は覗いてみてください。
私の趣味が仄見えてだめじゃん!ですな^^;;

ゲームしたり漫画読んだり、あまつさえ漫画描いたり

オタクに飼われるジャックラッセルってどうよぉぉ~><。。

雨の日はお散歩行かないね~パウリー。

コントローラー思い切りかじってやるんだよね?

パーちゃん、すっきりした?(泣



でもパウリーのお陰で私の生活はとっても

アクチブにヘルシーになってきましたよ。あははw(あ?あ?

こんなママだけど、これからもよろしくね、パウリー。



-8 Comments
By れなっぷ03 08, 2006 - URL [ edit ]

写真の黄色いお花すごいきれい!
春はいろんなお花が咲くから楽しいですよね!

パウリー君はその後ドッグフードの戸棚のことは忘れましたか??(笑)

By KALE03 09, 2006 - URLedit ]

パウリーちゃん・・・の頭脳は2歳児並でしょう!!
これが3歳児だったら・・・100まで忘れませんよ!(笑)

By クー03 09, 2006 - URLedit ]

ホームページ、開設おめでとうございます!
駆け足で見せて頂きましたが、素敵な絵がたくさんですね!
理恵さんのセンスの良さが窺えますね(^^)

パウリーちゃん、餌の場所を覚えてしまったのですね?
そりゃ、大変だ!ボール遊びで忘れてくれたかなぁ?
アンジーは餌のある部屋は知っていますが、足を踏み入れたことのない未知の世界なのでまだ、大丈夫です!
他の事は、覚えなくて食べ物のことはちょっとしたことでも忘れない意地汚さを持っているので、バレタらコワイです。

By 理恵03 09, 2006 - URLedit ]

れなっぷさん^^コンチワーv
この黄色いお花は福寿草ですよ。
福寿草って名前からして幸福な春を呼んでくれそうですよね。
毎年二つ律儀に咲いていたのですが、今年はなんと3つも花を付けてくれました!
何かいい事あるといいなw

By 理恵03 09, 2006 - URLedit ]

KALEちゃん、お元気?
パウリー二歳児並なんでしょうか。
随分生意気な二歳児ですよ(;´Д`)ノ
ああ、でも三歳児でなくて良かった!
戸棚のことは忘れてくれてます!!

By 理恵03 09, 2006 - URLedit ]

クーさんいらっしゃいませw
落書きにコメントありがとうございます。
も~ONEPIECEにはまってた頃はせっせとお友達の絵版にお邪魔してマウスでカキカキしておりました♪
もう最近はめっきり絵を描かないので、
思い出に置いております(笑

アンジーちゃんもそのうち未知のお部屋をこっそり探検するかもしれませんね。
そして宝箱を見つけるかもw
そうならないように飼い主は頑張らなくっちゃデスね>▽<

By きゅうとパパ03 09, 2006 - URLedit ]

ホームページ拝見しましたよ~
とってもお洒落な感じで素敵でした!
写真や絵から、理恵さんの感性がとっても良く伝わって来ます!
きゅうとパパも小さい頃から絵を画くのが好きで、高校生位までは下手くそながら油絵もやってました!
でも、大学、就職と歳を重ねる毎にそんな心の余裕を忘れて行ってしまったみたいです(^^ゞ
最近色々な方のBlogにお邪魔する様になり、そこで素敵な写真や絵や文章に触れ、また何か一つの事に夢中になるのも良いかな?って思い始めてます(勿論、JRTに夢中なのは言うまでもありませんが!)
これからも、素敵な写真と絵を楽しみしています!(我が家も頑張らなきゃ!)

By 理恵03 09, 2006 - URL [ edit ]

きゅうとパパさん、見てくださったんですね~ありがとうございますw
でもこれ全部古いものなので恐縮です。フラッシュの練習でホームページを作ってみたかったのですよ。
きゅうとパパも絵を描いてらしたんですかぁ!!
私も油絵をたまに今でも描いています。匂いは凄いし手は汚れるしで、マウスでパソコンで描く方がホント楽なのですが…。
是非是非またご自分の世界を描かれてください。きゅうとパパさんの作品を拝見したいです。
私もその内パウリーを描こうかな♪^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
