
-- --, --

引っ張りのおかげさま

03 10, 2006
こないだ妹が子供を連れて来てくれて一緒にゲームセンターに行きました。

「ねえね~これ一緒にやろうv」
あやにょが誘ってくれたのは、カヌーを漕ぐ、でっかい画面のゲーム。
これこれ^^;Rapid River


「えええ~、あやちゃん、これ漕げるの??」
「うん^^(5歳)」
つまり殆ど私が漕ぐんだな~。
これ友達と以前やったけど、途中でゲームオーバーで、しかもスッゴクしんどいのよΣ( ̄ロ ̄lll)

ちゃりーんちゃりーん☆
200円入れてゲームスタート。

がっくーんどったーんザッパーン☆☆☆

なんだかすっごい効果音なんですけど…(こんなに激しかったっけ)

あ、なんかステージ越えた

よ~~し、次は火の山だ!

ゴゴゴゴゴ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ し、しんどぉ~~い

「理恵、大丈夫?」
様子を見に来た妹が顔を覗き込む。
「なんだかスゴイ顔シテマスケド?」

そのときだった

ぴゃらぴゃら~~~ん♪
CLEAR!!

「わ~理恵、クリアやん!ボーナスゲームやって!」
「ぱくぱく(蒼白)、タッチ…」
妹にタッチしてオールを渡し、座席の後ろで酸欠に喘いでいた。

「やったーvvv理恵、名前残せるで~^▽^」
「ほっへー@▽@;;」


妹は私の記念すべきランキングに99&999ってすっごいテケトーな名前を入れてくれた。

99&999は燦然とその日のランキング一位に輝いていた。



ほっへ~~~~(脱力)
腕の力が強くなったのかしら・・・・・・。
これも日頃パウリーが引っ張ってくれたおかげかなぁ~~。


この夏私の腕が半袖Tシャツも着れないケンシロウみたいになったらパウリーのせいだわil||li _| ̄|● il||li


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
