
-- --, --

わ~い世界一

03 21, 2006
今日は神戸の方の親戚が来て一緒に食い入るように見ていました。
こんなに長い時間野球の試合を見たのは生まれて初めてです。
テレビの画面の何処を見たら今走者が塁のどこに出てるとか、
今何回表なのかわかるようになりました(あはは

リードしながら試合が運んでいましたが、母が「大丈夫、大丈夫」と言ってお茶を入れに立ち上がるたびに何故か!もう何故か!その瞬間に、それはもうホントその時に!!!
キューバに点が入るのです(;´Д`)ノ

なので母は最後まで私と親戚のおじさん おばさん、いとこに
「座って見てて~~~(;´Д`)ノ 」
座らされていました。

世界一が決まる瞬間は私もパウリーをケージから出して
お膝抱っこでその場面を一緒に見ました。


「これが世界一の瞬間だよww」

試合が終わって一息ついてから皆でご飯を食べに行くことになりました。
何処行こう、となったとき従兄弟が
「ネットで探せば?」と言うので探したに行きました。
何せ初めて行く所なので不安だったのですが、
安くて早くて上手くてお洒落な店でした。
お店の人も感じがよくて、ちょっとWBCの話も乗ってくれて。

なんでこんなコジャレた店に来ちゃったんだろう、とふと皆で素面になって
「あ、世界一になったからだ~♪」
「そうだ、そうだ~♪」とまた食べて。

お勘定で今日は私がご馳走しますと言っていたのに、おばさんがレジに入ってしまって、そこを私がお尻でどーんと突き飛ばしてお金を置くと、そこをおじさんに押し出されてしまった…il||li _| ̄|● il||li
そこに母が「だめだめ、うちが払うんですから!」と乱入するも、従兄弟が押さえ込み、3対1、しかも相手は男性二人で負けてしまった。。。。

う~~~~ん。
お勘定一つでバトルが始まるなんて…。
これも世界一になったせい?




またまた全然内容と関係ない写真。
060219_1132~0001.jpg

-6 Comments
By EGGY03 22, 2006 - URL [ edit ]

僕もWBC見てました。
優勝を確認した後は、ご飯ではなく仕事でしたが・・・
それにしても、優勝できてよかった(^o^)
イチローのかわりっぷりにはビックリしたけど!

By すみれ03 22, 2006 - URL [ edit ]

もうテレビから離れられない状態でしたよ!
あのプンプンなイチローをこのまま帰す訳にはいかないので
日本にはガンバってほし~と思っていました。
試合中、選手の顔が野球少年に戻っていたのがとても印象的で素敵でした。

By KALE03 23, 2006 - URLedit ]

理恵ちゃんも観てるかな?って思ったら同じやったな(笑)
優勝して本当に良かったよねー^^
トラバだけにしようと思ったけど、コメント書いちゃいましたw

By 理恵03 23, 2006 - URLedit ]

EGGYさん、こんにちわ^^
本当にイチロー可愛かったわ~。
私はなんとなくイチローって少年っぽいイメージだったから
これで素顔のイチローが見れたvと言う気持ちでした。
何をやってもカッコいいイチローだけど、
はじけてるイチローが最高でしたwww

By 理恵03 23, 2006 - URLedit ]

>すみれさん、ほっとしましたね^^
選手皆仲良くなってすごくいいチームワークでしたw
本当にこのまま大リーグで半年?出来たら良かったのにね。
私もこんなに長いことテレビの前で野球を見てたのは生まれて初めてでした。

By 理恵03 23, 2006 - URLedit ]

KALEちゃん^^元気?
優勝良かったわね~~~v
まさか野球でこんなに感動すると思わなかったww
お腹の赤ちゃんにいい胎教になったね(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
君の良いとこ 僕の良いとこ ~ close to me ~03 23, 2006

日本が初優勝した報道に便乗しちゃったwでも、キューバは粘るね~流石王者の道は一筋縄ではイカン!!当初、日本は同じ韓国と負けが続いてたから「こりゃ、無理かな?」って本気で思ったのに・・・ホント頑張ったよ(T^T)チーム一丸になってるところがアニメの「キャプテン

Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
