スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑う犬との生活

03 23, 2006
パピー教室に行くもマイペースな飼い主に似てマイペースなパウリー。
その漫画のような容貌にぴったりの生活を送っています。
060323_1535~0002.jpg


「おすわり!」
ふせっ(うるうるお目めでママを見つめ尻尾はフリフリ☆)

「ふせ!」
耳をカイカイカイカイカイ…(でも目線はママ)
060323_1535~0001.jpg

「ちぃーがうでしょ、パウリー、おすわり!」
ふせっ おすわり ふせ おすわり(壊れたおもちゃのように動く)

「パウリー、おすわり!」
ターっとハウスする。。。。
060323_1534~0001.jpg



「おすわり マテ!」と手で制すると
手にヒシと抱きつき…ぺろぺろぺろ

出来るくせにわかっててやってるパウリーil||li _| ̄|● il||li


以上、さっさといつものお稽古ローテーションを終わらせてご飯にしよう、の意思表示でした。。

そしてケチンボな私がはじめて買ってあげたパウリーのベッド。
ケージに入れるとパウリーはすぐそこに丸くなりました。
「気持ち良さそうv」
あぁ~買ってあげてよかったvと喜んだのもつかの間。
すぐそこにウンチ(;´Д`)ノ

洗ってからはケージから出してリビングの隅に置いていましたが、
いつもベッドと取っ組み合い。
猪木~ガンバレ猪木~ガンバレ☆ブンブンとベッドを振り回すパウリー。
それはオモチャジャナイヨ、パウリー><

猪木~ガンバレ☆
猪木~ガンバレ☆


でもとうとうパウリーがベッドで寝てくれる日がやってきました。
それはまだ3月も初め頃の寒い夜でした。
パウリーちゃんはベッドを咥えると、猪木~ガンバレ☆はしないで、
なんと、トットット♪とストーブの前に咥えて持ってきてそこで眠ったのです。

そのときの瞬間を、なんと携帯をたまたま持っていたので撮影に成功。
これは決してヤラセではありません。
これがその現場写真


パ、パウリー?!

ストーブの前で幸せそうにあぶり犬するパウリー。
(そりゃアンタはすっごい寒がりよ?だからってストーブ前にベッドを運ぶ犬って普通なんですか?;;;)

「あ、クッションをお忘れですよ~~」
パウリーはベッドを運ぶときクッションを落としていたのでした。
置き忘れられたクッション


これで
「寝心地が悪いな!」とか言ってクッションまで運んだら…
ポチたまに出れたかもね^^;


この日以来パウリーはベッドに目覚めてベッドにうんちをしなくなりました。

ベッドを運んだのは偶然だったのでしょう。

人間が置いてあげたベストポジションで満足げに寝ています。
(ベッドに目覚めてくれる頃にはベッドが小さくなってる罠…また買わなくっちゃ;;)


スポンサーサイト
-12 Comments
By 若武者03 23, 2006 - URLedit ]

はじめまして、若武者といいます!パウリー君、本当に漫画に出てきそうな姿ですね♪o(^-^)oベッドを自分で運ぶなんてすごいですね!よっぽどぬくぬくしたかったのかな?(*^▽^*)うちの会社ではチワワを飼ってるんですが、膝に乗っけるとそのままグー・・・なんて事もありましたよ。(笑)ブログでその子も紹介してるので是非見に来てくださいね。^^

By すみれ03 23, 2006 - URL [ edit ]

パウリーくん可愛い♪
ストーブ前のベッドに入った満足げなお顔サイコー!!
パウリーくんマイペースなのねっ。ショーンもだよ。
マイペースというか・・・獣医さんにカンシャク持ちだねと言われちゃいました。
さすが兄弟お顔そっくりですよ!ショーンは現在7、4kgありこのまま行くとデカジャックの予定です。パウリー君はデカジャックの兆候ありますか?

By みぃ03 23, 2006 - URLedit ]

パウリーちゃん、ベッド運んでストーブの前とはぁぁぁ!!
なかなかできるワザではありませんよ♪
偉いぞよ♪
その賢さ、少し小豆に分けてほしい・・・

By クー03 24, 2006 - URLedit ]

パウリ-ちゃん、賢いですねぇ。
ベッドをストーブの前に運んで寝るなんて拍手ものですよ!
コマンドもわかってて、わざとふざけてるんですか?
本当に頭の良い子なんですね。。。
アンジーには、ケージの中用と外用の2つベッドがあります。中用のベッドは、日本の犬用トイレです。(><;
前の飼い主さんに頂いて、最初はトイレとしてケージに入れたのですが、そこで寝るようになってしまったのでそのままです。あっ、マットは敷いてます!
外用ベッドは、今やおもちゃ入れとホリホリ遊びのおもちゃになってます(TT)
うちは、どうしてこんなにバカ犬なんでしょう??

P.S 麦くんのブログに行ってみてください!
会員募集してますよ♪パウリーちゃんも入会されたらどうでしょう?

By 理恵03 24, 2006 - URLedit ]

はじめまして、若武者さん^^
パウリーは超寒がりなので、ぬくぬくのためなら
かなり頑張ってしまうワンコです。
でもこの日の出来事にはかなり私も驚きました^^;
もうすっかり暖かいのでこんな楽しい事件は当分お預けっぽいのが残念です。

By 理恵03 24, 2006 - URLedit ]

こんにちわーすみれさん^^
ショーンちゃんの写真が是非是非見たいです。
このブログの右手にメールが送れるように設定しなおしますので、
もしご迷惑でなければこちらにメールください~^^
アドレス交換致しましょうv
パウリーは現在4,5キロくらいかと。。。
たくさん食べてたくさんウンコしてるんですけどね~;
兄弟皆サイズはバラバラみたいですよ。
妹の小春ちゃんはさらにパウリーの半分しかありませんから。

By 理恵03 24, 2006 - URLedit ]

みぃさん、いらっしゃいませ。
わ~い、姉御?に褒められちゃった♪
良かったね、パウパウw
私はみぃさんとこの小梅どのの舌ぺろりvを
パウリーに覚えて欲しいです。
きゃわいいーーーーー><

By 理恵03 24, 2006 - URLedit ]

クーさんこんにちわー^^
昨日クーさんの所に行こうとしたらサイトが見つかりません、の表示が出て焦ってしまいました。
今日飛べて一安心しましたよ^^;;;
ベッドはパウリーが寝ないときはクーさんとこと全く同じですよv
おもちゃ入れとホリホリ遊びのおもちゃになってます(‘▽‘;
麦さんとこのメンバー、お声かけありがとうございます。
募集条件を見たら体重が全然足らないんですよ~。
パウリーの体重はまだまだ4、5キロなんです。
もう少し成長したらメンバーに入れるかなw

By クー03 24, 2006 - URLedit ]

体重足りなくても、全然大丈夫ですよ!
だって、「準会員」も募集中ですから!
私も準会員で入会しました。
麦・ブログの3月22日の所をみてください。
入りたい人なら何キロでもOKだそうだから
写真をphoto bbsにハリハリして、体重を書き込めば会員証をくれるそうですよ。
パウリーちゃんがジャンボ。ラッセルじゃないことくらいは、私もわかりますよ(^^)

By ユミユミ03 24, 2006 - URLedit ]

「リプリー犬」を見に来てくださって、そしてコメントも残してくださって
ありがとうございます~♪ちなみに、リプリーは♀犬です。
パウリーちゃん、とってもかわいいですね!!
パウリーちゃんの超キュートな目パッチと、ニコニコ顔のファンになってしまいました。


By 理恵03 25, 2006 - URLedit ]

クーさんへ
それでは!準会員で!(笑 
実際今パウリーが何キロあるのかは定かではないのですがw
>パウリーちゃんがジャンボ。ラッセルじゃないことくらいは、私もわかりますよ(^^)
あははw
ですよね~私もアンジーちゃん、ちっさそうなのに変だな~とちょっぴり思ってました(アセアセ
ありがとうございます、クーさんwww

By 理恵03 25, 2006 - URLedit ]

ユミユミさんようこそです~^^
早速遊びに来てくださってありがとうございますv
mixのリプリーちゃん、私も大好きになりましたw
目がなんとなくパウリーに似てると勝手に思ったり。
お誕生日もパウリーと一緒だし♪♪♪
またリプリーちゃんに会いに行きますね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。