
-- --, --

4兄弟見参

04 03, 2006
すみれさんのご厚意で、ついにパウリーのわかっている兄弟は4匹になりました。
なので使いまわしっぽいですが改めまして4兄弟、並べてみました。 

4兄弟のママは茶々(チャチャ)と言って、九州の鹿児島の農家のJRTです。
チャチャはとってもお転婆で
一晩中山で猿を追っかける生活
をしているそうです。
この間の来々ちゃん(ココ:パウリーのお婆ちゃん)のお里帰りでは
親子で猿を一晩中追っかけてたそうです。
自然が一杯でちょっとかなりワイルドですが、ジャックには何よりの生活ですね!
このママとおばあちゃんの血をひく4匹なのでやんちゃさは折り紙付です(いいんだか悪いんだかw元気だから良しw)
ではでは写真4枚です。



お茶目な表情のショーン君、とってもパウリーに似ています。
初めて写真をもらったとき、あんまり似ててびっくり。
ヤンチャ加減も足の爪の悩みも似てて…あははv
嬉しいような困ったような。爪伸びて欲しいですね。
ボク、ショーンでーす^^

妹の小春ちゃんは我が家にも遊びに来てくれたことがあります。
兄弟で一番小さな女の子。
皆に追っかけられたらすぐ人間のお膝に避難してた賢く可愛い妹ちゃんです。
小春ちゃん

元気そうなコロスケ君、どうしてるのかなあ。
施設のお年寄りの皆さんの心を癒すため
日夜頑張ってるそうですよ^^
コロスケv

そして我が家のやんちゃくれ。
兄弟が一杯見つかって嬉しさで一杯のパウリーです。
ぱぱぱ・パウリー☆

住んでるところはバラバラだけど兄弟は一生兄弟。
みんなみんな幸せにね!^^

そうそう、ココちゃんに赤ちゃんが生まれたので
パウリー達にはおばさんが3匹、おじさんが二匹誕生したことになります(笑
とっても可愛いあかちゃん達を見てきてね^^
http://granmacoco.exblog.jp/i0
-6 Comments
By すみれ04 04, 2006 - URLedit ]

この兄弟たちのママはお転婆でいいですね~
山で駆け回っているなんて犬としては理想ですよね!
ショーンは伸びるリードでの思いっきりダッシュは公園に行った
時だけなので羨ましいです。
6兄弟のうちの後の2匹は今どうしてるのでしょうね?

ココちゃんの赤ちゃん達見ましたよ♪
かわいい~~

By ちびまま04 04, 2006 - URLedit ]

どの子みーんなかわいーい。3頭目欲しくなっちゃう(汗)
ちび太は2頭兄弟で妹がいて名前はマックスちゃんまでは
わかっているのですが、どこに住んでいるのか?わかりません。私もちび太とまめ太の兄弟みたいなぁ・・・。

By 花華04 05, 2006 - URLedit ]

赤ちゃん見てきたよー
1枚目の2頭写ってる右側の子が1番私のお気に入り
でも・・・やっぱりどの子も可愛い♪
メリアは5頭兄弟なのですが1頭しか兄弟が見つかっていません
パウリー君兄弟見つかってよかったね!

By 理恵04 06, 2006 - URLedit ]

すみれさん、いらっしゃいませ^^
うちの子たちも山を走らせてやりたいですね。
うちも思い切りダッシュは家の中だけなので;;
伸びるリードは買っているのですが
近くの公園が工事中なのでしばしマテです^^;

あとの二匹の消息もとっても気になります。
わかり次第またお伝えしますね。

By 理恵04 06, 2006 - URLedit ]

ちびままさん、こんにちわ^^
三頭目欲しくなっちゃいますかw
コロスケちゃんの雰囲気ってなんとなく
ちび太っぽくないですか?ふふふw
ちびままさんのツボを付いているのだと思います。

By 理恵04 06, 2006 - URLedit ]

花華さん、こんにちわ^^
犬の赤ちゃん可愛いですよね。
もぎゅvくちゅvむにゃむにゃw
もうさわってなでなでしてキスしたくなります。
ネットの環境で犬の飼い方もどんどん変わってきた気がします。
これからは犬の兄弟の行方なども益々わかるようになるといいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
