
-- --, --

抜糸

04 22, 2006
ぴんぽんぱんぽ~~~~~ん♪

本日午前9時30分にパウリーは抜糸致しました。

抜糸の糸まで記念にもらって帰って獣医さんに笑われちゃったですよ;;

ご心配くださった方、励ましてくださった皆様

本当にありがとうございました。

どうも性格など全然変わってくれなかったパウリーですが

益々暴君パワーに磨きをかけて(あくまでパウリーが)

朗らかに生きてゆく所存です。

どうぞこれからも何卒よろしくお願いいたします。


ぴんぽんぱんぽ~~~ん♪

060212_1121~0001.jpg060212_1120~0002.jpg

-10 Comments
By すみれ04 22, 2006 - URLedit ]

おめでと~~♪
これで全て去勢完了ですね!
糸まで貰っちゃったの~。記念だもんね!
ショーンは26日の予定です。何事もなければですけど。
あ~ドキドキする。

By ちびまま04 23, 2006 - URLedit ]

パウリーくん
頑張ったね!おりこうさんでした。
理恵さんも心配だったでしょうね。でも無事済んでよかったですね。お疲れ様でした。
ちび太も以前去勢をして、去勢したら少しは大人しくなるのかな?なんて、淡い期待も見事に破れ、あいかわらずちゃんちゃ坊主満開です。でも、ひとつだけお散歩の時に歩道の植え込みに向かってクンクン匂いを嗅ぐのも、マーキングもしなくなりました。これは良かったと思うところです。うちは今度はまめ太の去勢が待ってます。また心配だなぁ~。パウリーくんのカラー姿可愛くて笑っちゃいました。

By クー04 23, 2006 - URLedit ]

パウリーくん、おめでとう!
理恵さん、お疲れ様でした!!
エリザベスカラー、可愛かったですね♪
あんなの付けられたワンコも辛いけど、見ている飼い主側も辛いですよね・・・。
うちは、ちび太くんのところとちょっと違って、去勢手術後に足上げオチッコを覚えました。。。いえっ!教えてませんよ!家の中では、今まで通りなので助かってますけど・・・。
取りあえず、抜糸まで何事もなく無事で良かった(^^)
あれこれ心配したけど、終わってみると「な~んだ!」って感じですよね。
パウリーくんのお座りの足、可愛い♪

By きゅとパパ04 23, 2006 - URLedit ]

理恵さん、パウリー君の抜糸、無事に終わって良かったですね~(^^♪
我が家も今朝、抜糸しに行って来ました!
パウリー君はエリカラ取れて良かったね!
我が家は、痒がって傷口を掻き壊さない様に、もう一週間だけエリカラを借りる事にしました...(パウリー君のエリカラ、お洒落で良かったな...)

By KALE04 24, 2006 - URLedit ]

「カラーアタック!!」が出来なくなったパウリーちゃん
抜糸おめでとうー^^
シャンプー思いっきりできるのかな?
何はともあれ 元気が一番だねー^^

By 理恵04 26, 2006 - URL [ edit ]

こんばんわ~すみれさん^^
いよいよ明日(今日だ!)手術ですね。
ショーンもびっくりすることも多いでしょうが、
またこれで一歩大人への階段w
兄弟揃ってこれからもおすぎとピーコで頑張りましょうね♪

By 理恵04 26, 2006 - URL [ edit ]

ちびままさんへ
マーキングもクンクンもしなくなったなんて大収穫ですねw
うちの子は…う~~~~~ん;;;なんででしょう?
手術後益々クンクンしてるような。
そして今日散歩中やったあれは…マーキング?
なんだか謎だらけのワンコですよ(とほほ
次はまめちゃんですね。まだまだちっさいけれど
日がたつのはあっという間ですものね^^;

By 理恵04 26, 2006 - URL [ edit ]

クーさんへ
足上げチッチを覚えたんですか!なんとまぁ☆
しかし、教えてませんよ!って一生懸命言ってるクーさんが可愛いですw
そんなのどうやって教えるんですか!無理でしょう~~
クーさんが教えられるとは思えないしw
過ぎてしまえば、もう一生二度とすることも無いことだし、
本当に終えて一息ですね^^
いつも励ましのお言葉ありがとうございます^^

By 理恵04 26, 2006 - URL [ edit ]

きゅうとパパさん、こんばんわ^^
去勢手術は計画的なものですが、犬のライフステージにも
突然何が起こるかわからないのを痛感しました。
きゅうとパパさんたちのワンコへの深い愛情に
自分とパウリーの間柄もまた振り返ってみたり…。
色々考えさせていただいた記事でした。。

By 理恵04 26, 2006 - URL [ edit ]

KALEチャン、コバワw
シャンプーしましたよ。すっきりリフレッシュw
でもカラーアタック(何それ☆爆笑しましたw)が出来なくなった分、ガルルルアタックで今までのうさを発散されました。
痛かった。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
