
-- --, --

風邪引いて寝てました

05 28, 2006
がぶがぶ

風邪引いて寝てました。
ちょっとあることを勉強して試験なども受けていたので
家族には知恵熱が出た、と言うことにしてます。
でも肝心の試験日から風邪を引いたので
結果はどうなることやらil||li _| ̄|● il||li

この仕事もお休みなせっかくの土日、
お散歩にも行かず寝てばかりの私に
パウリーはあんなことやらこんなことやらをして
一杯腹いせチッチだの
突撃コマンドだの
洋服の裾ガブガブ、ついでに肉貫通だの
腹上ジャンプだのしてくれることを
ビクビク予想してましたが

お顔なめなめ
包帯ぴりぴり(ただ今右手も捻挫 整骨院に通院)
くらいで収まっています。

がぶがぶ


これってパウリーが
すっごくすっごく我慢してくれてるってことですよね??

あの暴れん坊が。

あれぇ?理恵の様子が変だぞ…って。

遊びたい盛りの子が、そっと隣でおとなしく一緒に寝ててくれる…。

なんて優しい子だ…ほろり

一層らぶv(親馬鹿熱上昇中)


060521_1442~0001.jpg





こないだの日記にコメントを下さった皆様、
お返事はしばらくお待ちください。
申し訳ございません><
-6 Comments
By クー05 30, 2006 - URLedit ]

大丈夫ですか?無理しないでくださいね。。。
パウリーくんも大人になってるってことですね!
優しい良い子に育ってて、理恵さんは良い育て方をしてるってことですよ(^^)
理恵さんが大好きだから、理恵さんの様子で「今日は我がまま言えないぞ」ってわかってるんですよね。
優しいね!パウリーくん。。。

このパウリーくんがカミカミしてるおもちゃ、いいですね。
私も欲しくなりました♪

By KALE05 31, 2006 - URL [ edit ]

風邪を早く治すことに専念してねー^^
コメント返しなんて、いつでもええねん!!
睡眠を長めにとって、ビタミンCも忘れずに!!

By すみれ06 02, 2006 - URLedit ]

あらら~大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!
パウリー君もちょっぴり我慢だね~
治ったらまたおもいっきり遊べば大丈夫ですよ!
パウリー君、優しい子に成長してるのね~。イイコイイコ!!!
ショーンにも、その優しさ見習ってほしいものです・・・

By 理恵06 06, 2006 - URLedit ]

>クーさんお久しぶりです!
すごいご無沙汰してしまってすみません。
もう怒涛のように色々重なってこんなにオヒサになってしまい、本当に申し訳ないです。
これからもマイペースですが更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします^^
パウリーのオモチャは1200円もしたのに10分で破壊されて、
初めてパウリーのオモチャを買ってくれた母はプリプリでした(苦笑

By 理恵06 06, 2006 - URLedit ]

>KALEちゃん、こんばんわ~^^;
風邪はかなりよくなったんだけど、まだ少し咳でひきずっています。
悪い風邪がはやっているんですね~。
KALEちゃんも気をつけてくださいね。
お陰さまでたっぷり寝れましたw
そして寝るのが大好きだと実感しました(だめね;;

By 理恵06 06, 2006 - URLedit ]

>すみれさん、いらっしゃいませ~^^
お久しぶりです。もうホント駄目な体で情けないです。
でもお陰さまでかなり良くなりました。
パウリー優しい子に成長してますか?
そんな言葉抱をいただけて嬉しいです。
でも私の目にもショーンはとってもまろやかな風情の
優しそうなワンコですよw
これからもふつつかものですがパウリー共々
よろしくお願いしますねv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
